英語deサッカー体験会

サッカーを通して英語を楽しく学ぼう!!

こんなことを学びます

 ☆英語を主体としたスクール

プロサッカー選手を育成するといったスクールではなく、サッカーを通して英語を学習するという理念のもと、立ち上げたスクールです。サッカーに使う英語だけでなく、日常的に使う英語も使いながら、抵抗感なく、自然と英語を学んでいき、英語のシャワーを浴びる事で、「listening」「speaking」のスキルを身に付けます。
最初からサッカーが出来る子、英語が分かる子はおりません。スクールではコーチ陣は英語のみでのコミュニケーションとなります。何を言っているか分からなくてもいいのです。子どもの吸収力、理解力は無限大で、数か月もすればすぐに子どもたちは慣れ、プレーやコミュニケーションに対する積極性もどんどん出てきます。
グローバル社会と言われる現代でも、日本はまだまだ他国と比べ遅れをとっております。英語に慣れ親しむことは、出来るだけ小さい年代のうちから触れておくことが重要です。そうした環境で育つことで、海外に対する壁や積極性が育まれると考えております。
英語を身に付けることで自分自身の視野を大きく広げ、交友関係、多種多様な文化、さまざまな考え方などを聞き、学ぶことで自分の可能性というものをどんどん見つけ出し、子どもたちが近い将来グローバルで活躍していけるひとつのきっかけをスクールで提供していけたらと考えております。

☆ライフスキル

楽しむ事を第一に、そして相手を敬うライフスキルを習得します。スクールでは英語・サッカースキル向上だけでなく、ひとりの人間としてスキルを身に付けることにも重きを置いております。
仲間をサポートする、チャレンジする、最後まで諦めない、自信を持つ、挨拶をする、自立する等の成長を促します。

☆コーチ陣はイギリスFAサッカーコーチングライセンス保持者やアメリカNCAAプレー経験者など
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

湘南・鎌倉

価格(税込)

¥1,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

パーソナル体幹トレーナー

長年スポーツの現場に携わって きた経験から、一般の方から現役アスリートまで独自の トレーニングメニューをご提案させて頂きます。

実績:プロサッカー選手パーソナルトレーニング、地域こどもサッカークラブ、健康管理企業福利厚生プログラム、介護施設ロコモ予防など

実は日々の生活の中で使われていない筋肉はたくさんあるのです。そんな筋肉を刺激することで、からだのバランスを整え日常の生活、怪我の予防、シェイプアップ、スポーツ能力向上などを目的にご提案しております。

初心者の方なども心配なさらず、まずは試しに体験してみてください!

その他ライセンス
FAサッカーコーチングライセンス






  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・当日は5分前までに受付をお済ませください
    ・ボール等をお持ちのお子様はご持参いただいても構いません
    ・セッションは60分となり、年代カテゴリーにて行います
    • こんな方を対象としています

      年代:3歳~小学6年生男女初心者問わず
      ・サッカーは出来ないけど英語に興味がある
      ・積極性を付けていきたい
      ・少しでも運動をさせてみたい
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ・持ち物:動きやすい服装・飲み物・運動靴
      ・雨天中止時の判断は当日の9時頃までに判断しメールにてご連絡致します
      ・体験会での事故等につきましては、全て自己責任となります事ご了承願います
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?