3回コース 帰国子女が教える【海外旅行を楽しむ】旅行英会話~飛行機・空港編~

飛行搭乗、機内サービス、空港チェックイン、入国審査等、とにかく現地に行くまでに特化!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

大好きな海外旅行をもっと楽しくする英会話レッスンです。
今回は、空港や飛行機に特化したレッスンで、ドキドキの
入国審査も、機内でクルーに何かお願いしたい時などの
英会話をしっかり学びます。

帰国子女講師の「アメリカあるある」話も聞けます(^^)
文化の違いと言葉の違いを理解して、楽しい旅行を♬


<こんなことが出来るようになります>

海外旅行でやっかいな「空港」「機内」での英会話もバッチリ!
「通じる発音の仕方」を教えますので、通じる英語を身に付けて頂けます。


<こんな風に教えます>

三回のセッションを通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとロールプレイを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具

<定員数>
基本 6名
(女性のみ)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥14,800(¥4,933 × 3 回)

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

圧倒的な歌発声法・英語発音・幼児英語教育の専門家

【Teaching English to Young Learner】児童英語指導者資格(カナダ)
【ベビーフードコンサルタント】資格
【チャイルドコーチングマイスター】資格
【メンタル心理カウンセラー】資格
【行動心理士】資格

≪略歴≫
高校から7年間渡米。在米中、学生声楽コンクール銀賞受賞、ミュージカルに出演。31歳からイタリア声楽を学び2年で国際音楽コンクール入賞。Dolce Canto コンクール第2位等多数受賞。コンサート活動の他、ペルー大使館にてペルー大統領夫人の御前でオペラ曲を披露する等、声楽、歌謡曲、ポップスまで幅広く歌うマルチ歌手として活動中。【圧倒的に声が出る】発声法の声職人としてボイストレーナーとしても活動。一児の母。

自身の留学経験から、15年間に渡り英会話及び英語発音矯正の指導をしてきたが、出産を機に幼児教育について学ぶ。以後、幼児英語教育は、赤ちゃんのケアをしながらママが英語を導入することが理想的と知り、ママのための育児英語レッスン及びチャイルドコーチングの指導、親のメンタルケアを行う。
+ 続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 空港にて~チェックイン、搭乗までの英会話~

    <所要時間70分>

    10分 挨拶・自己紹介(英語・日本語で)
    50分 空港での英会話レクチャー&フレーズの読みの徹底
        &英会話ロールプレイ(英語のみ徹底練習)
    10分 質疑応答 

  • 第2回 飛行機にて~食事、サービス利用等飛行機での英会話~

    <所要時間70分>

    10分 挨拶・簡単な日常会話
    50分 機内での英会話レクチャー&フレーズの読みの徹底
        &英会話ロールプレイ(英語のみ徹底練習)
    10分 質疑応答 

  • 第3回 入国審査・税関にて

    <所要時間70分>

    10分 挨拶・簡単な日常会話
    50分 入国審査・税関の英会話レクチャー&フレーズの読みの徹底
        英会話ロールプレイ(英語のみ徹底練習)
    10分 質疑応答 

  • こんな方を対象としています

    ・今年こそは海外旅行を楽しみたい方
    ・とにかく英語は苦手…飛行機で苦労している方
    ・年齢不問!
    ・女性限定です。
  • 受講料の説明

    受講費には、お茶・お菓子代が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・女性の生徒さんのみ対象といたします。(ネカマさん、男性の場合は当日でもお帰り頂きます)
    ・ひどい犬アレルギーのある方はご遠慮ください。別室にチワワがおります。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?