【3時間速習】スキルシェアリングエコノミー入門セミナー

ココナラ、teacha、ストアカ、タイムチケット。人気のスキルシェアリングを3時間で一気に学んで自分のオリジナルの講座を作ってしまいましょう

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

●自分の得意、長所、強み、好きを仕事に生きる方法を学ぶ
●ココナラ、teacha、ストアカ、タイムチケットの各プラットフォームの違いを学びます。
●ココナラの成功事例とノウハウを学びます。
●teachaの成功事例とノウハウを学びます。
●ストアカの成功事例とノウハウを学びます。
●タイムチケットの成功事例とノウハウを学びます。
●自分の提供するサービスを、どこでアピールするのか?場所を探ります。
●自分の見込み客リストを一気に増やす方法を学びます。
●日中の仕事と副業を両立させる方法を学びます。

<こんなことが出来るようになります>

●自分の得意、長所、強み、好きを仕事にするようにできます
●ココナラ、teacha、ストアカ、タイムチケットの違いを理解する
●副業で展開する場合、家業と両立する方法を見つける
●月5万〜10万の稼ぎを追加できるようになる。
●自分の見込み客リストを増やすことができるようになります。

<こんな風に教えます>

●講義を聞きながらつどつどワークしながら
自分のサービス作りをやっていきます。

<持ち物>

ペンをお持ちください。

<定員>
基本 40名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥10,000

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

あなたの「小さなナンバーワン」を作りのお手伝い

【大手の会社の看板に頼らず、自分の力で人生を切り開きたい人へ】

経営の勉強をさらに推し進めるべく、東証一部上場企業の経営コンサルティング会社、株式会社船井総合研究所を選択する。

転職先の船井総研は業種特化コンサルを推し進めており、「特定カテゴリ」×「プロフェッショナル職」×「即時業績UPノウハウ」学ぶ。「No.1の作り方」を理論だけではなく、実践して体得する。

2008年ごろから日本にPPC広告を代表とした最新のインターネットマーケティングが導入されてきている様子を目撃。「これからはインターネットマーケテイングの時代だ」と理解し、船井総研を退職する。

2010年、広告代理業業の株式会社企画名人を設立。代表取締役に就任する。呉服屋で対人営業、船井総研で学んだBtoB法人コンサル、そして最新のインターネットマーケティングを融合した「机上の空論でとは違う、具体的に結果の出る即時業績アップ」を信条とした経営コンサルティング業をスタート。さらに、個人小規模ビジネス支援もスタート。個人レベルの質問にも理論ではなく、経験に基づいた即時業績アップに無類の強さを誇る。

+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    14:00:第一部、講義
    14:30:第一部、ワーク
    15:00:第二部、講義
    15:30:第二部、ワーク
    16:00:第三部、講義
    16:30:第三部、ワーク
    17:00:質疑応答
    • こんな方を対象としています

      ●日中の仕事をやりながら副業で月5万稼ぎたい人
      ●趣味を仕事にしたい人。
      ●長所、強み、好きなことを仕事にしたい人
      ●自分のビジネスの2本目の柱を作りたい人
      ●自分の見込み客リストを一気に増やしたい人
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?