【起業準備セミナー】

対面

このセミナーで自分自身で融資実行可能な創業計画書を作成することができるようになります。創業予定の方、創業間もない方、ゼロからすべて教えます。

こんなことを学びます

【内容】
創業計画書の作成はプロに頼んだほうが良いと案内している創業セミナーもあるようですが、創業計画書はコツさえわかれば自分で作成可能です。

逆に高いお金を払ってプロに依頼しても、融資窓口担当者にバレてしまっては元も子もありません。近年、代行している業者が多いことは貸す側も承知しています。立派な創業計画書を持参してくる人には、第一声で「自分で作りましたか?」と聞かれます。

とはいえ、日本政策金融公庫などから送られてくる創業計画書をそのまま埋めるだけでは、確実に融資をうけられるというには厳しいでしょう。記入例を参考に作成して失敗した方は数多くいらっしゃいます。

当セミナーでは、難しいと思われがちな創業計画書の作成方法をゼロからすべて教えます。実際に融資に成功した創業計画書もご覧いただけます。

創業後に役立つ情報も盛り込んだとてもお得な受けて損のないセミナーです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

この受講料にはテキスト代、場所代が含まれています。

この講座の先生

創業の前後を全力でサポートいたします!!

【講師プロフィール】
株式会社ダイレクトプランナー代表取締役の三原和子と申します。
コンサルティング会社での統括管理時代の経験を活かし起業いたしました。

現在「人材不足」で困っている人たちの悩みを解決したい!!そういった理念の元「オンライン秘書 スマイルアシスタント」を運営しております。

起業するにあたって事業計画書など、いろいろな事に大変苦労致しました。ですがコンサルティング会社での統括管理の経験を活かし自分ですべて行なった結果、日本政策金融公庫の融資など希望通り全額融資がとおりすべて順調にいきました。そういった事業計画のつくり方...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
受付15分前
55分 講義
15分 休憩
50分 講義・質問
終了
続きを読む

こんな方を対象としています

・創業計画書の作成にお悩みの方
・創業融資に不安のある方
・日本政策金融公庫の創業融資を受ける方
・女性
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

名刺を1枚以上お持ちください。
*名刺をお持ちでない方はなくても構いません。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す