英検1級対策講座

対面

英語の実戦力と、試験に勝つコツを同時に身につけます!

こんなことを学びます

今まで続けてきた英語の学習の知識を、一気に活性化させます!

 長くて難しい英文が、1文1文から、全体の流れに結び付いていきます。
 「ある考えが、どのように広がって、変化していくのかが、見えてきます」
  長文問題について。
  ひとつひとつの文の理解とあわせて、全体像をつかむことが何より大切です。
  作者は、この文章を書くことで何が言いたいのか。
  書いている人の言いたいポイントを認識していくことを学びます。

 テーマ別英作文の書き方が、しっかりと理解できます。
 「英文を書くことが、毎日の生活の一部になる!」
  作文大嫌い!な人がたくさんいらっしゃいます。
  作文は、書き方次第で、人の気持ちを変えらえる魔法の道具なんです。
  わかりやすく、読みやすい英作文で、合格しましょう。  

 リスニング耳改造計画。
 「ある晴れた日、突然、聞いた英語が、耳に飛び込んできます!」
  聞き取りを得意にする方法は、ただ聞いているだけではなかったんです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン料金、教材費、場所代が含まれています。

この講座の先生

「英語でケンカのできる日本人」を目指そう!

愛知県立高校で13年教える。
上級英語サークル「名古屋英語クラブ」運営

1997年エブリ・イングリッシュ・サービス設立
英検指導  
 英検1級合格者を多数輩出
 小6で準1級、中1で準2級、中2で2級合格など
TOEIC対策 
 2カ月で170up、中1で700突破など
ディベート指導
 中部電力、東海テレビなどで企業研修を行う
大学受験指導
 合格実績:東京・一ツ橋・慶應義塾、早稲田、上智、立命館、名古屋、愛知工業、南山、同志社、九州、藤田保健衛生、国際基督教など 

日本英語検定協会の通信教育
「英検サポートシ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ご自分の現在の英語力に、行き詰まりを感じている方。
ご自分の英語学習法に、不安をおぼえている方。
英検1級に初めて挑戦してみようと考えている方。
英検1級に、挑戦し続けているのに、なかなか合格できない方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具をご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す