TOEIC600突破!のための文法講座

「何回受験してもスコアが上がらない!」という方、解決します!

こんなことを学びます

 TOEICでスコア600を突破するためには、「何を」「どのくらい」やらなければならないのかを伝授します!

 企業研修でよく聞かれるのは、「文法やりたくない!」という気持ちのこもった「文法やって何の意味があるんですか?」という質問です。
 
 でも考えてみてください。例えば文型。日本語は「私は 好きです 猫が」のように語順を変えても通じる言語です。
 
 しかし、英語はどうでしょう? "Tom likes Jane." "Jane likes Tom." では意味が違ってきますよね?

 英語では「~が、~する、~を」という語順が決まっているということを覚えれば、この文型の文はすべてわかるのです!

 逆に言えば、これを覚えなかったら、膨大な例文をすべて覚えなければなりません!

 文法は、英語を研究した過去の先生たちが、手っ取り早く学習できるよう一生懸命考えてくれた法則なのです!

 企業研修を長年担当してきた私の経験では、文法をマスターせずに600突破した方はいません。もうここであきらめて、文法を攻略してしまいませんか?
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

栄・伏見

価格(税込)

¥6,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

「英語でケンカのできる日本人」を目指そう!

愛知県立高校で13年教える。
上級英語サークル「名古屋英語クラブ」運営

1997年エブリ・イングリッシュ・サービス設立
英検指導  
 英検1級合格者を多数輩出
 小6で準1級、中1で準2級、中2で2級合格など
TOEIC対策 
 2カ月で170up、中1で700突破など
ディベート指導
 中部電力、東海テレビなどで企業研修を行う
大学受験指導
 合格実績:東京・一ツ橋・慶應義塾、早稲田、上智、立命館、名古屋、愛知工業、南山、同志社、九州、藤田保健衛生、国際基督教など 

日本英語検定協会の通信教育
「英検サポートシリーズ・ライティング力UPのためのGrammar Training Book(1級・準1級)」執筆。

  • こんな方を対象としています

    どうしてもTOEIC600を超えたい方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、教材費、場所代が含まれます。
    3名までの少人数レッスンです!
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具とTOEIC用ノート(ルーズリーフでも可)をお持ちください。

    ※すべての文法範囲を網羅するわけではなく、学習法を教える講座です。

この先生の他の講座

0

開催リクエスト受付中

2

開催リクエスト受付中

コース
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています