クリームよりキレイなお腹に妊娠線予防オイル作り

対面

マタニティサロンで使用している妊娠線対策用オイルを自宅で使えます!

こんなことを学びます

 【妊娠線対策していますか?】

妊娠線ができたら嫌ですよね。妊娠線は一度できたら薄くなることはありますが、消えることはありません。消そうと思ったら美容整形の世界になります。
「できないようにお風呂上りにクリームを塗って保湿しているけど、これで本当に大丈夫かな?」と思うこともありますよね。


【自分で妊娠線用オイルが作れます】

精油(エッセンシャルオイル)を使って、妊娠線対策用の保湿&マッサージオイルを作ります。
ベースになるベジタブルオイルも、香りを加えるエッセンシャルオイル(精油)も全て妊婦さんに優しく、妊娠線対策に良いといわれているものを使用。使うたびにほんのり香るオイルはリラックス効果も抜群。クリームよりも浸透力・保湿力に優れているのも嬉しい所。

【マタニティフォトカメラマンも絶賛!】
「オイルでケアしてる妊婦さんの方が、断然お腹がキレイなんだよね…」これはマタニティフォトスタジオのカメラマンの言葉です。オイルはクリームよりも遥かに浸透力・保湿力に優れているのでオイルで妊娠線予防ケアをしている妊婦さんの方がお腹がキレイなのです。
人とお腹を見比べる機会はそうそうありませんが、数多くの妊婦さんのお腹を見てきたカメラマンの言葉なら納得ですよね。

【更に+αのカンタンケアも指導】

オイル作りだけではありません。より効果的な塗り方、見落としがちな箇所をお伝えするのは勿論、オイルケア以外の簡単&リラックス効果まで得られる妊娠線対策方法をお伝え。
実際に、マタニティ&産後専門アロマケアサロンはなみらんで腹部のトリートメント時に行っている内容、使っているお腹専用オイルと同じものを作ります。マタニティ専門サロンで使っているケアオイルと同じものをご自宅で使用できます!

【開催可能日】平日19:00
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,050

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

産科勤務のマタニティ専門セラピスト

マタニティアロマセラピスト
産後ドゥーラ
産前産後ケアアドバイザー

マタニティ&産後専門アロマケアサロンを経営し、妊婦お断りの高級SPAにマタニティラインを導入した経験も持つ。総合病院の産科担当アロマセラピストとしても活動中。

マタニティ&産後専門アロマケアサロンはなみらん
https://hanamillan.com

こんな方を対象としています

現在妊娠中の方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す