楽しい護身術

対面

元気に強くなる護身術クラス

こんなことを学びます

剣道、芦原空手、柔道の有段者の指導員が、危険から守るための格闘方法を楽しく教えます。
毎月一回、既に三回開催しております。
海外のトレーニング用品の代理店を行っているので最新のトレーニング方法を学べます。
また世界の五大陸の国々を訪問した体験から、実際の危険への対処法、予防を教えます。

クラスの内容は空手&柔道を使った護身術のエクササイズ、自重運動などの体の鍛え方を楽しみます。
護身術と言っても、激しいスパーリングは行わないので「きつくなく、痛くないトレーニング」です。
皆様の個性を見ながら、確実に強くなる方法を指導します。

<持ち物>
飲み物、タオル、グローブの下に付ける軍手をご持参下さい。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代、道具使用料

この講座の先生

実戦空手で護身術

剣道、芦原空手、柔道の有段者のアニマル店長による、楽しくて効果的な空手護身術クラスです。
海外のトレーニングメーカーの代理店も行っており、最新のトレーニング法をご紹介致します。
世界五大陸に海外出張、滞在しており、実際の危険の対応法をアドバイスします。

当日の流れとタイムスケジュール

19時より入場可能
19時半から21時迄講習
21時から21時半まで質疑応答
22時迄に退出下さい。
続きを読む

こんな方を対象としています

対象は高校生から中高年の男女まで(女性は女性同士か指導員と練習します)

ー強くなりたいけど、何から始めたらわからない方
ー空手や柔道をやりたかったけど、本格的な道場に入門するのはちょっとという方
ー女性や体の小さい方でも出来る、身の守り方を習いたい方
ーとりあえず楽しい仲間と軽い運動から始めてみたい方

など、基本的に初心者のレベルから始めますのでご安心下さい。
楽しくトレーニングすると身も心も爽快になりますよ。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は運動の出来る服装で参加下さい。
武道の道着は指導員のみと致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

格闘技のおすすめの先生格闘技の先生を探す

格闘技の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す