曼荼羅心理学講座

対面

曼荼羅=物理学×心理学 心の動きを物理の世界から理解する

こんなことを学びます

 【 曼荼羅 = 物理学 × 心理学 】
“曼荼羅”と聞くとあなたはどんなイメージや感覚を得ますか?

魂、感情、心、癒し、浄化、真理、直観(直感)、引き寄せ、ハイヤーセルフ、エネルギー、波動、周波数、波長、宇宙、銀河、、、

など、割とスピリチュアルな要素が多く挙がってくるものです。

ところであなたは、それらの要素をどれだけ理解し、取り扱えていますか?

もしかすると、それらの要素を「なんとなく」の感覚的なこととして捉えていませんか?

だとすると、セミナーや○○塾などで、心のことやコミュニケーションを学んでも、

なかなか自分で負のスパイラルから抜け出すことが出来なかったり、きちんと相手のことを理解できなかったりすることが多くありませんか?

そんな方に、ぜひ学んでいただきたいのがこの曼荼羅心理学講座です。

心の働きの基本を、なんと“物理”の世界から理解していこう、という他に例を見ない内容です(*´꒳`*)

「物事の“なんとなく”をなんとなくのまま終わらせたくない!」
「もっと腑に落として理解したい!」

そんなリケジョ(理系女子)やリケダン(理系男子)、あるいはそれに憧れる人にはもってこいの講座です✨(*´꒳`*)

ピンときた方はぜひご参加ください^_^
あるいは、興味があるけどもう少し詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい(*´꒳`*)

🔶曼荼羅心理学講座

・言霊の重さを測る
・曼荼羅のワーク
曼荼羅の製作と性格パターンの
分析で自分を知る
・スピリチュアルと物理学の意外な関係性
・宇宙と心の仕組み

🔸講師 天野武志

🔸時間 6時間半(うち休憩15分)

🔸料金 曼荼羅用フレーム付き¥15000

🔸場所 JR立花駅から徒歩7分のセッションルーム

その他出張は大阪府内でしたら4名以上で開催致します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア兵庫県内

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には会場代、画材代、曼荼羅フレーム代を含みます

この講座の先生

物理×心理=真理 曼荼羅から紐解くあなたの本質

バリバリの理系出身で曼荼羅アーティストという異色の経歴の持ち主。
2012年の夏にひょんなきっかけで文字曼荼羅アートに出逢う。 それを見たその時から、その緻密さと美しさ、言葉で表現される世界観に惹かれ、もともと緻 密な作業や文字を書くことが好きだったため、すぐに自身での創作を始める。
曼荼羅の創作を通じて、「無意識」や「感情」など心の仕組みを深く探求していく中で、文字=言葉の持つ波動のエネルギーが、人に愛や癒しの影響を与えることを知る。
もともと理系出身ということもあり、大学院時代に物理学や量子力学を学んだ経験を活かし、曼荼羅という感性に訴え...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

全ての道具等揃っていますので筆記用具などだけお持ちになってお越しください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す