英語の歌!プロジャズボーカリストが教えるかっこくカラオケで歌える!

たった1回の講座でも、かっこよく英語の歌が歌えるポイントを学べます!カラオケも上手くなります!歌うことで英語の発音もよくなります!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
◆英語の歌、エバンゲリオンでもおなじみの”Fly me to the moon"を歌います。
◆ネイティブ発音や言い回しを学び、かっこよく英語の歌が歌えるポイントを学びます。(日常英会話の発音もよくなります。)
◆声の出し方を学びます。
◆カラオケでかっこよく歌えるコツを学びます。
(日本語の歌にも英語の歌にも通じるコツです。プロが使うテクニックです)
◆マイクの使い方を学びます。
◆身体を使ってリズムを取って歌えるように学びます。

<こんなことが出来るようになります>
◆80分でかっこよく英語で歌えるようになります。
◆日常会話の英語の発音もよくなります。
◆ボサノバを歌えるようになります。
◆自信をもって人の前に立てるようなります。
◆カラオケに行ったときにプロのテクニックを使って自信をもって歌を披露することができるようになります。
◆ネイティブ英語にはリズムがあります。歌でそのリズムが自然に身につきます。
◆英語の歌をネイティブ発音で歌うことで、英語の日常会話にも応用でき英語の発音が良くなります。
◆いつの間にか声がでるようになります。
◆英語の歌をかっこよく歌うと、友達や職場の方々の驚き尊敬の声が聞こえるようになります^^

<こんな風に教えます>
初めての英語の歌にチャレンジする方も安心な楽しい講座です。
カラオケのあるオープンスペースで少人数制のグループで丁寧に教えます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんが参加して楽しく学んで頂きます。
希望がない限りお一人で歌わせることはありません。安心して参加してください。
身体も動かしながらかっこよく歌えるポイントを楽しく身につきます。
ご要望のある場合は、自分のキーとテンポを確認設定を教えます。
(時間と人数により全員が確認できない場合もあります)

<持ち物>
蓋つきの飲み物。筆記用具。

<定員>
基本 8名(要望により変わりますが最大10名です)

<講師から>
私はプロのジャズボーカリストです。外国人のお客様が多い外資系5つ星ホテル、六本木にあるグランドハイアット東京に選ばれた初めてで唯一の日本人ボーカリストです。それは私がネイティブ発音で、通じる英語でジャズが歌えるからです。ニューヨークでコンサートもしました。

歌うことは楽しいです! カラオケは楽しいです!
ちょっとしたテクニックを知るだけで、
もっと自信をもって楽しく歌えます。もっと上手に歌えます!

誰もが歌える日本語の歌を歌う。そこから少しステップアップして
英語の歌も歌えると新しい世界が見えてきて更に楽しさが増します!
英語で歌うと日本語とは違うアドレナリンがでます!

ちゃんとした発音で歌うと、英語の歌はとてもかっこよく歌えるようになります! 英語をネイティブ発音で話すと、リズムが生まれます。それが歌のリズムにつながっています。なので、自然にかっこよく歌うことができる。
かっこよく歌えるということは、英語をかっこよく話せることにもつながります。

どうせ歌うなら、ちゃんとネイティブ英語で歌わないともったいないです♪
ネイティブ英語で歌うと自然にかっこよく歌えます!

ちょっとしたポイントを知るだけで、英語の発音はふんだんに上手になります。
そしてカラオケでも英語をかっこよく歌えるようになります!

英語の発音も学べ、カラオケでかっこよく歌えるポイントも学べるお得な講座です♪


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

品川・大井町

価格(税込)

¥3,600

受けたい
32人が受けたい登録しています

この講座の先生

ソラリス エイコのプロフィール写真

ソラリス エイコ

  • 10人
  • 4回
教室ページをみる 先生に質問する

英語の資格ももつ国際派プロジャズシンガー

Eiko Solaris (エイコソラリス)

国際派プロジャズシンガー。
開業以来日本人シンガーがNGだった外資系五つ星ホテル六本木グランドハイアット東京からオファーされた初めてかつ唯一の日本人シンガー。2018年読売新聞に紹介された。

2013年秋篠宮両殿下に歌声を披露。
5月にニューヨークにてチャリティーコンサートに出演。ニューヨーク録音の3rdアルバムが発売。

3年間のサウジアラビア在住中は欧米系合唱団でソリストとして英米大使館でも歌う。アメリカンスクールでは約40カ国の子ども達を指導。
千葉大在学中より世界約30カ国をめぐり、定期的に単身ニューヨークに滞在。英検準1級。国際英語発音検定上級。

その英語の発音は心地よく、その歌は心に響くとアメリカ人をも感涙させた日本では数少ない国際派シンガー。自身の息子がダウン症を持つことからも、アルバムの収益の一部は知的障がい者に寄付、チャリティーコンサートも行う。

175cmのスタイルにそのインターナショナルな雰囲気と生き方に女性のファンも多く、ライブハウス他、外国人記者クラブ,大使館等全国で活躍。
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    80分

    *紹介
    *"Fly me to the moon"の説明
    *英語の発音や言い回しのポイントを学ぶ
     (日常の英会話にも通じるポイント)
    *身体を動かしながら、発音を身につけていく
    *カラオケで歌う時のプロ歌手のテクニックを学ぶ(日本語の歌にも応用可)
    *皆でカラオケで歌う
    *ボサノバとワルツのバージョンで歌ってみる
    *時間とご要望によりキーとテンポの確認
    *質疑応答等
  • こんな方を対象としています

    カラオケが好きな方。
    英語の歌を歌ってみたい方。
    英語の歌を初めて歌う方。
    英語の歌を少しでもかっこよく歌ってみたい方。
    英語の発音がよくなりたい方。
    カラオケで歌う時のコツを知りたい方。
    プロの歌手のテクニックを知りたい方。
    ボサノバを歌ってみたい方。
    通じる英語の発音を学びたい方。
    英語のフレーズを楽しく身につけたい方。
    英語にコンプレックスをお持ちの方。
    英語を少しでもかっこよく話したい方。
    少しでも英語に触れたい方。
    外国人の英語を聞いても聞き取れない方。
    歌が好きな方。
    歌うことでストレス発散したい方。
    人前で緊張しないようにしたい方。
    (人の前で歌うのは良い訓練になります)
    声が少しでも出るようなりたい方。
  • 受講料の説明

    会場費、カラオケ代、資料代、税が含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は蓋つきの飲み物をお持ちください。
    筆記用具をお持ちください。

    他のサイトからの申し込みもあるため、予約が受けられない可能性もあります。

    ご予約の方には後程場所の詳細をお知らせします。

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 0 )
  • 勉強になった!( 1 )
  • 行く価値あり!( 0 )
  • W1

    女性

    この講座は「初心者にやさしい講座」でした

    英語の発音など、優しく教えて頂きました。
    きれいで素敵な先生でした。

  • この先生の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています