3時間でTOEIC600突破をめざすリーディング・ライティング講座

対面

マンツーマン指導でTOEIC対策を徹底指導します!

こんなことを学びます

TOEICは最高999点まであり、英語レベルに関係なく受験者全員が同じ問題を解きます。
一般的に日本の会社で英語力を求められる場合の基準は600点以上。
ということは、ある程度英語を理解できる人でも400点も不正解してしまうということです。

つまり、英語初心者にとってTOEICはほとんど理解不能な問題だらけ!

ただやみくもに勉強してもなかなか成果は出ません。
効率よく点数をアップさせていくには、それぞれの英語レベルに合った対策が欠かせません!

日々の積み重ねが点数アップという形でどんどん成果が見えるTOEICは、やればやるほど楽しくなっていきますよ!


▼講座内容(以下は一例です。内容は変更する場合があります)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア石川県内

価格(税込)¥13,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、場所代、テキスト代が含まれます。

この講座の先生

英語で人生をカラフルにしたい!

1人でTOEICの勉強をし続けるのは大変ですよね。
時間の確保やモチベーション維持が難しく、何度トライしてもあきらめてしまったという方は多いのではないでしょうか?

私自身も、子育てと仕事を両立しながら英語力アップのために独学を続けてきましたが、思うように自分の時間が取れず、試行錯誤をくりかえしてきました。

豊富な知識と経験を元に、ひとりひとりに合った学習方法を提案できると思います。
仕事で必要だが独学ではなかなか続けられないという方や、TOEICを通して自分に自信を付けたい方に。


和歌山生まれ。TOEIC900点取得。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

13:00~16:00(途中15分休憩あり)
続きを読む

こんな方を対象としています

会社から600~700点を求められている方
TOEICの点数で自分に自信を付けたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日のテキストの用意は不要です。
筆記用具(ノート・シャーペン・消しゴム)をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す