お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

メディアや人材会社に流されないワークライフを選ぶためのキャリア講座

オンライン

AIやロボットなどバズワードが勃発しているなか、煽るメディアや人材会社に流されないキャリア選択の軸を提供します!

こんなことを学びます

■講座方針/内容
ここ数年、AIやロボットなどバズワードが勃発をして”人間の仕事を奪う”とメディアが騒いでいますが変化が激しいものと不変的なモノはあります。スタートアップに所属している私は身近で人の仕事をシステムが奪うところをみました。しかし、その様な状況下でもどの様な働き方やキャリアの積み方をすれば自分の仕事を代替されずに済むのか、企業が求めている雇用に対する働き方と対応方法をお話していきます。この講座で伝える内容を通じて、軸を持って生きていくことができれば自身のワークライフを守るという目標に一歩、近づくでしょう。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

オンライン

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

HRとセールスが得意領域です。

○プロフィール
出身:神奈川県
職業:スタートアップでの事業開発(主に営業とCA)
Facebook:https://www.facebook.com/ryouji.matsuoka919


○一言
WEB広告代理店、大手求人媒体で営業をしてきました。営業会社で成果を出して、スタートアップにジョインをしているためそれなりのアドバイスはできると思います。スタートアップでは営業としての専門性より新しい知識を早くキャッチアップして活用していくことの重要性を学びました。習得したノウハウを共有していきたいと思います。
+ 続きを読む

  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はPCのみお持ちください。
    続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座