初心者でも整体師になれる!福寿式整体 体験会・仙台

夫に、妻に、親に、子供に。家族の痛みがケアできる!難しい理論を覚える必要はありません。

learn

こんなことを学びます

「家族や周りの人の痛みをとってあげたい・・・」
「人の役に立つことがしたい・・・」
「手に職をつけたい・・・」

そんなこと考えたことありませんか?

もし、そうならこのセミナーはきっとあなたのお役に立ちます。

本セミナーでお伝えする福寿式整体を身につけると

◆人の痛みをとってあげられる
◆人の役に立つことができる
◆副業や独立開業も目指せる

そんなメリットがあります。

「でも、わたしにできるかな・・・」そんなふうに思うかもしれませんが、安心してください。

本セミナーでは、初心者でも整体を身につけられる!そんな方法をお伝えしています。

【こんな人におすすめです】

・家族や周りの人の痛みを取ってあげたい方
・家族の体調不良を改善したい方
・整体で開業するOLやパートさん
・定年後の起業を考えている方 整体の仕事で起業を目指す会社員の方
・副業での開業を目指す自営業のオーナー
・ボランティアに役立てたい主婦の方
・エネルギーに興味のある方
・サロンや治療院経営をしていて、さらに高い技術を身につけたい方
・エステやリフレに新しいメニューとして整体を加えたい方

福寿式整体を身につける一番のメリットは家族のケアができるようになること。

ある方は、旅行の前日に孫の喉が痛くなり、ちょっと手を触れるだけで喉の痛みが取れて熱も出ず、お孫さんは無事に旅行に行くことができました。

また、認知症のご主人に施術をしたら「進行が少し遅くなっているようです」と言われた方もいます。他にも

◆旦那さんの腰痛を軽減。
◆入院していたお母さんに毎日施術をして医師もびっくりするほどに回復。
◆仕事先でお客さんのギックリ腰が回復。

自分で自分の身体を調整することもできます。

ここに挙げたみなさんも、もともとは整体など全くやったことのない初心者ばかりです。

なぜ、初心者でも、このようなことが可能になるのでしょうか?

それは福寿式整体が「エネルギー療法」という特別な技術を使っているからです。

エネルギーっていうと、

・ヘンな宗教なんじゃないの?
・目に見えないしよく分からない
・ちょっと怪しい気がする

そんなふうに思う方もいるかもしれませんが安心してください!


エネルギーはちょっと不思議なものですが
怪しい物でも、非科学的なものでもありません


気やエネルギーには体の痛みをやわらげる効果があるのです。

子供の頃にお腹が痛い時にお母さんに手を当ててもらうと、痛みがすーっとラクになった経験を持っていると思います。

これがエネルギーや氣と言われるものの「本質」です。怖くも怪しくもありません、本来誰でも使えるはずの物なのです。

私は、治療家として30年、多い時は一日に60名のお客さんを施術してきました。そんな中、治るお客さんは大勢いるけれど、どうしても治せない痛みがある事に気が付きます。

どうしても取れない腰の痛み、病院で治らないから何とかして欲しいとやってくるお客さんたち。そんな状況に満足できず様々な療法を学びました。

カイロプラクティック、骨盤整体、柔道整復術、オステオパシー、他。

そして最後に出会ったのがエネルギー療法です。


手技にエネルギーをプラスすることで、今まででは取れなかった痛みを取ることができるようになったのです。

また、痛みだけでなく改善してあげられる症状が飛躍的に増えました。

エネルギー療法を行うようになって、ようやくお客さんが満足して、自分も納得した仕事ができるようになりました。

そして私は、こう思いました。

「この技術を沢山の人に伝えて、そしてもっともっとたくさんの人にラクになって欲しい。」

「家族の中に福寿式整体師がいれば、より多くの人が健康で楽しく生きられるのではないか。」

そんな思いから、『初心者でも学べる場!』として福寿式整体学校をスタートさせました。

【こんな効果が期待できます】

◆家族や身近な人の不調をラクにしてあげることができます。
◆難しい整体技術や理論がなくても、体の痛みを取ることができます。
◆体力のない女性や年配の方、初心者でもエネルギーが使えるようになります。
◆施術を受けた人が「何これ?不思議!楽になった!」と感動の声をあげます。
◆人から「ありがとう」と感謝されます。
◆漠然としていた氣やエネルギーの基本が腑に落ちます。
◆自分の身体と気持ちが段々とラクになっていきます。

エネルギー療法の習得は決して簡単ではありません。しかし、難しい解剖学や整体理論を全て覚える必要はないのです。

福寿式整体技術は、30年の現場経験と様々な研鑽から生み出した独自の療法です。

揉まず、押さず、伸ばさず、「筋肉を緩めて」痛みをとる施術法。

一般的な整体やマッサージとは一線を画する、体の痛みを取る事を目的とした確かな技術です。

自信を持ってエネルギーを使うこと、日々練習すれば誰もが結果を出すことができます。

ぜひあなたの目で福寿式整体の効果を確かめに、体験セミナーへお越しください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

宮城県内

価格(税込)

¥1,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

福寿式整体代表・講師/福寿整骨院院長

三浦久之(みうらひさゆき)
1960年 宮城県本吉町出身
福寿整骨院 院長・福寿式整体学校 代表、講師

20代で骨盤整体の長谷川先生に師事、療術師協会にてカイロプラクティック、以降独学も含め様々な施術法を学ぶ。37歳で東北柔道専門学校に入学、柔道整復師の免許を取得。その後エネルギー療法に出会い、荒井気功・レイキ・気導術・TDE・福来友吉研究所の超能力講座、星座心霊療法などを学び、筋肉をあっという間に弛めて痛みを取る「福寿式MLT療法」を開発。病院では良くならないクライアントの痛みを取る事が自分の使命。より効果的な施術をするために、日々スキルアップを重ね今も探求を続ける。

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    【こんな人におすすめです】

    ・家族や周りの人の痛みを取ってあげたい方
    ・家族の体調不良を改善したい方
    ・整体で開業するOLやパートさん
    ・定年後の起業を考えている方 整体の仕事で起業を目指す会社員の方
    ・副業での開業を目指す自営業のオーナー
    ・ボランティアに役立てたい主婦の方
    ・エネルギーに興味のある方
    ・サロンや治療院経営をしていて、さらに高い技術を身につけたい方
    ・エステやリフレに新しいメニューとして整体を加えたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    エネルギー整体の体験がございますので、ゆったりした服装でおいでください。

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています