あなたの「なりたい」を叶える!ゆいの垢抜けメイクレッスン

対面

お手持ちのコスメを使って行う、明日から即実践できるメイクレッスンです

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
メイクセラピーカウンセリングからご自身の「なりたい自分」を見つけます。

また、メイクレッスンでは、お手持ちのコスメを使って行います。

こういうアイテムがあるともっといいなあというものはこちらでご用意したものをプラスでお使いいただくこともございますが販売は一切ございませんのでご安心ください。
こちらでお貸出しもできますので、レッスンのために用意する必要もございません♪

レッスンでは、ペンやブラシの持ち方、持つ位置、角度、力の強さ、粉のとる量などかなり細かいところからお教えします。
その方の癖や、メイクのレベルに合わせて、レッスン内容もオリジナルのものを行わせていただきます。


<レッスンを受けると…>
鏡を見るのが楽しみになります♡
自分のチャームポイントを知ることができます♡
心のゆとりが生まれ、子どもや周りの人に優しく接せます♡
ゆとりが生まれる事で周りの人も自分を大切にしてくれます♡

レッスン内容を記載したカルテをお渡ししますので
翌日からも見て振り返りながらメイクができます♡

<こんな風に教えます>
まずはメイクセラピーカウンセリングでなりたい自分を見つけて行きます。
その後、なりたい自分に必要なメイクの要素をお伝えし、その要素を取り入れるメイクのポイントをお伝えしながらお顔の片側をメイクさせていただきます。
仕上がった後、メイクのポイントをカルテに書き込みながらまとめさせていただき、写真を撮影させていただきます。
写真でご自身のお顔を客観視することで違いを見ていただき、気づきのワークを行います。
ワークの後、もう片側をご自身でメイクしたいただきます。

<レッスン会場>
札幌駅周辺

<レッスン時間>
約2時間

<持ち物>
普段メイクに使っている化粧品

<定員>
基本 マンツーマンですが
ご友人同士でのお申し込みも可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア札幌

価格(税込)¥10,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代全て含みます。

この講座の先生

おしゃれドクター 藤井 由衣

はじめまして!
国内化粧品メーカーで10年間美容部員として働いてきた経験を活かしメイクレッスンをしています。
また、旭川美少女図鑑のモデルメイクも担当しています。

レッスンでは顔立ちとパーツバランスから見つける
一番似合う眉の形を決める眉の描き方、
一重・奥二重さんの目がパッチリになるアイメイク術をお教えいたします。

レッスンは分かりやすい・明日からできる!と
大変ご好評いただいております。
また、明日からもメイクしやすいように
手書きのメイクカルテもお渡しいたします。
+続きを読む

こんな方を対象としています

メイクの方法がわからない
垢抜けしたい
いつまでも可愛くいたい
マイナス5歳メイクを知りたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は普段のメイクでお越しください。
必要に応じてメイクオフをします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す