お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

お金の脳科学 -経済的自由を手に入れる最短最速の方法-

対面

あなたの潜在意識に眠る「お金を稼げない理由」を取り去り、具体的なお金を稼ぐために今必要なことをお伝えするセミナーを開催することになりました!

こんなことを学びます

経営者様、今後独立して事業をやりたい方向けのセミナーです。

あなたの潜在意識に眠る「お金を稼げない理由」を取り去り、具体的なお金を稼ぐために今必要なことをお伝えするセミナーを開催することになりました!

今回のセミナーは、お金に特化しています。

もしこのお金に特化したという部分を聞いて、抵抗を感じた方は、特に受けて頂きたいと思います。

なぜなら、その時点でお金に関するマインドブロックがあります。

是非、そのマインドブロックを取るためにセミナーへご参加ください。

多くの人は、メンタルブロックや自身の思考によって、本来であれば成功できる行動ができるはずなのに、行動ができないようにしてしまっています。

現在では、多くの経営者やビジネスマンが私のコーチングを受け、収入や自分を変えていくことに成功しています。

そして、さらに今回は具体的にお金を稼ぐために今必要なことについてお話をさせていただきます。

多くの方は、自己啓発や成功哲学の本やセミナーへ参加しモチベーションを高めます。

しかし、モチベーションを高めるだけでは、収入に結び付かないのが現実です。

なぜなら、現在サラリーマンやOLをしている方であれば、どれだけ頑張ったとしても、収入には限界があるからです。

収入をあげるための仕事をしない以上はいくら頑張っても、昇給程度で自分の収入を10倍や20倍にすることは現実的に不可能です。

これからの社会でどのような変化が起きようとしているのか?

あなたはご存知ですか?

AI(人工知能)などの技術革新によって2030年までに無くなる仕事は50%と言われています。

ロボットは24時間365日無休で働けます。

そして、大手企業の度重なる危機的状況などでもわかるように、時代の変化が激しく企業が存続しない状況になっていっています。


さらに、世界経済恐慌がいつ起きてもおかしくない状況と言われています。

そう言っているのは、「金持ち父さん、貧乏父さん」を、執筆したロバートキヨサキや「仰天するほどの正確さ」で予測すると評判の経済アナリスト「ハリーデント」といった有名な方々が世界経済の恐慌がここ一年程度の間で起きると言っています。

こんな状況の中で、これからの働き方や稼ぎ方を知り、その対策を始めなければ、格差の中で下流の生活を余儀なくしなければいけなくなります。

では、こういった社会の中で、必要とされる稼ぐために必要なことは一体何なのでしょうか?

それについて、今回のセミナーで、お話をさせていただきます。

◇自尊心を取り戻し、自分の人生を選択している。
◇健康でエネルギッシュな毎日を送っている。
◇愛し愛されの人間関係を仲間と築いている。
◇自由になる経済(お金)と時間を持っている。
◇好きなことを仕事にしている。仕事を趣味でしている。
◇夢を実現している。
◇明確なビジョンを持ち、ビジョンに向かっている。
◇周りの人に貢献して、感謝して楽しんで生きている。

このような人生を手に入れると決めている方は、是非ご参加ください。

【開催概要】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■講 師:川崎 純一(かわさき じゅんいち) 



■日 時:2018年6月16日(土) 開場時間 18時45分~  
               
セミナー 19時00分~21時00分
      


■場 所:大阪市立総合生涯学習センター 第5研修室

大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階



■受講料:3,000円

※早期申込割引 2,000円 

【6/10(日)までにお申込の方は、2,000円でご参加いただけます】



■定 員:限定20名



★セミナー参加者には、
個別コーチング体験セッション(15,000円相当)を無料プレゼント致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【講座にご参加頂いたお客様のお声】

・とにかく内容が濃くあっという間の2時間でした。ありがとうございました。(49歳男性)

・無料セッションが特典で付いていたので参加したのですが、セミナー内容も凄く良くてびっくりしました。(33歳女性)

・普段漠然としていた自分の人生に新たな発見がありました。(30歳男性)

・とても面白かったです。夢などを他の人とシェアできたのも良かった。(49歳女性)

・やりたいこと、理想の自分がたくさんある中で、なかなか行動が続かない自分がすごい嫌でしたが、今日セミナーで学んだことを今後取り組んでみたいと思います。(23歳女性)

・とても有意義な時間であっという間でした。お話もわかりやすかったです。(33歳女性)

・親しみやすい話し方で、ストレス無く聞けました。(35歳 男性)



などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いております。



Your life is yours.



お会い出来ることを楽しみにしております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■講師プロフィール


ON THE MARK  代表 川崎 純一



企業研修講師
自己ベスト更新コーチ

心理カウンセラー

サイコセラピスト

AIP(Association for Integrative Psychology)認定プラクティショナーオブヒプノシス

NLPマスタープラクティショナー



ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会ビューティキャンプ講師【メンタルトレーニング】


世界一のコーチ・アンソニー・ロビンズ、マーケティングの神様ジェイエイブラハム、金持ち父さん貧乏父さんのロバートキヨサキの師匠であるマーシャルサーバーからロックフェラーやロスチャイルドといった世界の大財閥がまず子供に教える帝王学を学び、お金に関する真の教育とは何かを追求している。

神戸大学大学院修了後、人材ビジネス企業に入社。
BPRコンサルティングをフックとしたHRソリューションにより、クライアントへ貢献。
外資系金融機関よりヘッドハンティングを受け、その後セールスにて数々の表彰を獲得する。
その後、新規事業立上や経営企画など数々のプロジェクトを歴任する一方で自ら企業研修講師として組織再生に携わる。

高校時代に父親の死、20代にビジネスパートナーの使い込みによる多額の借金、離婚、対立による左遷等色々な逆境を経験し、逆境こそ人間が成長するチャンスであるということを確信している。



ON THE MARKとは陸上競技でいう「位置について」。

さあ、人生はいつでもリセットできる。

再度あなたの人生の位置について!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

梅田・北新地

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

コンサルタント

オンザマーク合同会社
代表取締役

神戸大学大学院自然科学研究科卒
ミス・ユニバース メンタルトレーニング講師

15年にわたり、大手人材会社、大手システム会社、外資系金融会社にて、
数々のセールス賞を獲得し、セールスを極める。

2014年目標達成コーチ・コンサルタントとして活動を開始し、
クライアントを獲得する技術(セールス)を武器に、
ゼロイチの起業家を数多くサポートし、数多くの成功事例を生み出している。

ミス・ユニバースのメンタル講師も務め、
自分軸メンタルの構築法も開発する。

自分軸メンタル構築法とクライアントを獲得する技術の武器に、
教え子の9割が初月に稼ぎ出す。

NLPや心理セラピーを用いたクライアントのトラウマ・ブロック解放技術にも
定評がある。

NLP(脳科学)エンパワーマスタートレーナー。

  • こんな方を対象としています

    ・もっと売上げを伸ばしてビジネスを加速させたい。
    ・毎日の通勤地獄から開放されたい。
    ・独立・起業しようと思っているがどうして良いかわからない。
    ・一度きりの人生、突き抜けた人生を送りたい。
    ・お金と時間を両方手に入れたい。
    ・お金持ちになりたい。

    などなど、このような悩みを抱えている方は、是非セミナーへお越しください。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

0

開催リクエスト受付中

梅田・北新地
0

開催リクエスト受付中

梅田・北新地 / オンライン
16

開催リクエスト受付中

天神・大名

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?