竹田純によるプチ・プレゼンテーション

メディアでも活躍する、竹田純先生から直接、自己表現力を学べる貴重な講座です!

こんなことを学びます

 世の中には「人前で話す時にとても緊張する」という方が8割いると言われています。

人前で話すことが苦手、自分で思っていたことがはっきり言えない、プレゼンやスピーチで良い評価を得たい方。
「本番に弱い」「独創性に乏しい」「表現力がない」と思っていらっしゃる方。

そんな方のために、ヨーロッパで長年活躍し、「床バレエ」協会代表、又、美尻王子としてメディアでも活躍する、竹田純先生から直接、自己表現力を学べる貴重な講座です!

「セルフプレゼンテーション」は限られた人のためのものではなく、ビジネス・健康や美容・芸術・子育てなど、みなさんが関わる幅広い分野で役立てることができるトレーニングです。

心身ともにリラックスしながら、他人とのコミュニケーション能力、自己表現力を高める力を、竹田先生が自分の経験と研究を基に講義します。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥15,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

竹田 純のプロフィール写真
テレビ、雑誌等メディアでも人気の美尻王子

竹田 純

17歳でバレエを始め、ビアリッツ国際バレエコンクール”Pas de deux"部門で銀賞受賞。東京バレエ団、リモージュ歌劇場(フランス)、スロバキア国立劇場、オランダ国立劇場等、国内外のバレエ団で活躍。
著書 : 
「バーオソルダイエットーバレエダンサーのしなやかな身体の秘密」「1日10分で痩せられるバーオソルダイエットDVD BOOK」講談社: パリオペラ座ギャラリーにて、日本人著書として初めて取り上げられ、現在も発売中。
「しなやかで美しいラインができるフレンチメソッド」大和書房
「全身美人になるバレエワークアウト」学研パブリッシング等多数。
2015年より、パリの劇場にて、定期的に自主公演を開催。また、日本人によりマッチしたエクセサイズ、「床バレエ」を発表。
現在、ダンサー、タレント等マルチに活躍する傍ら、2017年「床バレエ」の普及を目的に「床バレエ」アカデミー、並びに社団法人「床バレエ協会」を設立。

この講座の主催団体

  • 受講料の説明

    受講料には、場所代が含まれます
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?