竹田純によるプチ・プレゼンテーション

対面

メディアでも活躍する、竹田純先生から直接、自己表現力を学べる貴重な講座です!

こんなことを学びます

 世の中には「人前で話す時にとても緊張する」という方が8割いると言われています。

人前で話すことが苦手、自分で思っていたことがはっきり言えない、プレゼンやスピーチで良い評価を得たい方。
「本番に弱い」「独創性に乏しい」「表現力がない」と思っていらっしゃる方。

そんな方のために、ヨーロッパで長年活躍し、「床バレエ」協会代表、又、美尻王子としてメディアでも活躍する、竹田純先生から直接、自己表現力を学べる貴重な講座です!

「セルフプレゼンテーション」は限られた人のためのものではなく、ビジネス・健康や美容・芸術・子育てなど、みなさんが関わる幅広い分野で役立てることができるトレーニングです。

心身ともにリラックスしながら、他人とのコミュニケーション能力、自己表現力を高める力を、竹田先生が自分の経験と研究を基に講義します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、場所代が含まれます

この講座の先生

竹田 純のプロフィール写真
テレビ、雑誌等メディアでも人気の美尻王子
竹田 純
17歳でバレエを始め、ビアリッツ国際バレエコンクール”Pas de deux"部門で銀賞受賞。東京バレエ団、リモージュ歌劇場(フランス)、スロバキア国立劇場、オランダ国立劇場等、国内外のバレエ団で活躍。
著書 : 
「バーオソルダイエットーバレエダンサーのしなやかな身体の秘密」「1日10分で痩せられるバーオソルダイエットDVD BOOK」講談社: パリオペラ座ギャラリーにて、日本人著書として初めて取り上げられ、現在も発売中。
「しなやかで美しいラインができるフレンチメソッド」大和書房
「全身美人になるバレエワークアウト」学研パブリッシング等...
+続きを読む

この講座の主催団体

バレエフィットネスby床バレエ

主催団体確認済み
  • 5人
  • 5回
「床バレエ」寝っ転がりながらエクササイズ

主催団体に質問する 主催団体ページを見る
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スピーチ(話し方)のおすすめの先生スピーチ(話し方)の先生を探す

スピーチ(話し方)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す