第17回キューバ倶楽部プレミアム(写真講座とキューバ情報)

対面

キューバ写真上達ワークショップ&新政権発足でどう変わる?

こんなことを学びます

キューバでキューバの写真をキューバっぽく撮ろう!

<こんなことを学びます>
キューバでの撮影の魅力や、ワンランク上の撮影方法、キューバの撮影スポットや出発前の下準備について学びます。
また、キューバの情報通の講師によるラウル・カストロ国家評議会議長退任と新政権発足に伴い「キューバはこれからどう変わる」のか、緊急解説を行います。

<こんなことが出来るようになります>
今までただの観光写真しか撮れなかったのが、より自分が撮りたかった写真が取れるようになります。
キューバに限らず、様々な撮影シチュエーションでもワンラック上の写真が撮れるようになります。
キューバについてウンチクが語れるようになれます。

<こんな風に教えます>
キューバ料理店の中で、実際に撮影した写真(良い例・残念な例)を例示しながら、体系だった説明をモニターを使いながら説明します。
キューバの最新の状況について講師の先生が語ります。

<持ち物>
特になし

<定員>
基本 40名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代が含まれます。店舗内での開催のためワンドリンクオーダーをお願いしております。

この講座の先生

矢島 徹至のプロフィール写真
世界を旅する写真講師
矢島 徹至
海外(ロシア・キューバなど)での撮影経験が多く、キューバでの写真はSonyのコンテストで入賞経験あり。
ロシアに住んでいたこともあり、ロシアのオールドレンズへの造詣も深い。

この講座の主催団体

МФК PHOTOS (MFK PHOTOS)

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
МФК PHOTOS写真教室

日露写真家が所属するМФК PHOTOSが開催する写真教室。初心者向けの講習が多く、そこをきっかけにプロカメラマンになった生徒もいます。

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

19:00 受付開始
19:30~20:30 キューバを魅力的に撮るための写真上達講座
 1)キューバを撮影することの魅力 (街、色彩、人 etc.)
 2)ワンランク上の写真にするためのコツ
 3)おススメ撮影ポイント、出発前の下調べ等々
<休憩>
20:40〜21:40 新政権発足でキューバはこれからどうなる?
続きを読む

こんな方を対象としています

写真初級~中級者向け
今後キューバを訪れようと思っている人
キューバのことを深く知りたい人
いつも旅行で写真撮っても、思った通りの写真が撮れない人
カメラを買ったけど、どうやって使ったらいいか分からない人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

1)ネットワークビジネスをやってらっしゃる方および
その他、営業目的での参加はご遠慮ください。
2)他の参加者の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。
3)飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の写真・動画講座のおすすめの先生その他の写真・動画講座の先生を探す

その他の写真・動画講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す