◆書籍プレゼント付◆勤めている今、習得すべき能力とは

個々の素質から目標達成の方法を導き出し、結果を上げ続ける技術を身に付けます

こんなことを学びます

「人生100年時代」という言葉が耳馴染みあるものになってきました。

これからの時代は今の会社だけで通用する能力ではなく、どの場所に行っても通用する能力、才能、経験が必要になる時代です。

100年時代に伸びたと言われている人生を、自分の力で生き抜くためには、どんな能力が必要なのか、日々何を意識して取り組んで行けばいいのか?

この講座では、言葉は「知っている、聞いたことある。」だけではなく、「人生100年時代」がどう変化していくのかを知り、今取り組むべきこと、具体的な行動目標を作成し、日々の仕事、生活まで落とし込む方法を身に付けることができます。


「人生100年時代の準備に、具体的な行動と準備をはじめたい方」
「目標設定から達成までの一連の流れを習得したい方」
「今までいろいろな目標設定を試しているが、実践に活かせていない方」

そんな方は、この講座内容を実践していただくことで習慣が変わり、確実に目標に向かっていくことができます。

今回は書籍もプレゼントについておりますので、受講後の勉強にお役立てください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥1,000

受けたい
5人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

森 良雅のプロフィール写真
給与コンサルタント、キャリアコンサルタント保有者

森 良雅

国家資格キャリアコンサルタント保有者。前職の人材紹介会社を経て、2015年5月にあしたのチームに入社。一人ひとりが毎日が楽しく、最大のパフォーマンスを発揮出来る仕組みを作ることを目的とし、これまで80社以上の人事評価制度の構築。現在は社長室の責任者。

この講座の主催団体

あなたの市場価値を上げる、キャリア形成講座

この講座では、業績が高い人の行動特性を分析し、個々が大事とする「コンピテンシー」をベースに、これからのキャリア形成を行っていきます。
「目標達成」に至る行動設定を行うことで、自己の成長、自己の市場価値の向上(=年収アップ)、自己のキャリアアップにつながる講座となっております。

*「コンピテンシー」とは
あしたのチームがこれまで人事評価制度構築を支援、目標達成を後押ししてきた、1000社10万人の行動データベースを基に、Weekly行動レベルに落とし込んだものをいいます。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ■当日のスケジュール■

    開場は講座開始30分まえより開始いたします。

    講座: 約120分
     ・「人生100年時代」就業中の今だからこそ、習得すべき能力とは?
    • こんな方を対象としています

      ・人生100年時代の準備に、具体的に何をすればいいか不明確な方
      ・マンネリした仕事・職場を「成長」「充実」の場所に変えたい方
      ・仕事がなかなか上手くいかないと感じている方
    • 受講料の説明

      受講料には、参加費用、テキスト、「あしたの履歴書」書籍が含まれます。

      ※受講料キャッシュバックキャンペーン実施中です
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      持ち物は筆記用具、水分補給するもの。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?