HiroとMasaのHappy Partnership講座

対面

男性脳と女性脳の理解が、ハッピーな毎日へのパスポート!

こんなことを学びます

 『男の気持ちがわからない。』『女性の考えてることが理解できない!』そんなことを感じてる方はいらっしゃいませんか? メンズマインド(男性脳)の傾向とは? レディースマインド(女性脳)の傾向とは? が解ると、伝え方が変わります。

また、自分の理想の相手を明確に意識することで、本当の理想の相手を見つけられるようになります。

ハッピーなマインドを身につけることで、ハッピーな毎日、ハッピーな人生を送りましょう!

ハッピーオーラ満開のHiroとMasaが、ハッピーライフへのパスポートをお渡しします!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア本町・淀屋橋

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お茶菓子とお茶の代金。

この講座の先生

ハッピーオーラを出して、自分も周りもハッピーに❗️

 商社に4年半ほど勤めたのち、出版業界に転向。自動車雑誌の編集に3年間携わった後、フリーランスの編集者・ライターとなりました。

 その後、紆余曲折あってメンターとなる世界的なモチベーターと出逢い、自分の使命を思い出しました❗️

 現在は、出逢った人にハッピーな人生を歩んでもらうためのメソッドを、表情やファッションといった見た目にフォーカスして伝えています。

『HiroとMasaのHappy Pertnership』では、お茶会や講座で理想のパートナーの見つけ方と、幸せなパートナーシップを持ち続けるための知識や知恵を伝えます。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

理想の相手と出逢うために必要なマインドセットを伝えるほか、みなさんの理想を具体化する簡単なワークも行います。
続きを読む

こんな方を対象としています

毎日を笑顔で過ごしたい方。
理想の恋愛相手を見つけて、幸せになりたい方。
自分にどんなファッションが似合うのか、よくわからない方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お一人様でのご参加はもちろん、カップルでのご参加も大歓迎です。

もちろん、LGBTの方にも受講していただけます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す