お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

京都・初開催!写真写りが良くなる♡撮影会付き 撮られ方レッスン!

対面

撮られ方レッスン+撮影会♡東京で毎回好評を頂いているレッスンを京都で開催!写真データもプレゼント!プロフィール写真を素敵に変えましょう♡

こんなことを学びます

「撮られるのが苦手です〜」。゚(゚´ω`゚)゚。
「カメラを向けられた時にどうしたらいいか分からない〜」。゚(゚´Д`゚)゚。

という声を今までたくさん聞いてきました。

でも問題ありません!
写真写りが良くなるなるために大切なことはたった2つ!


こうすれば綺麗に写る「形」のポイントと、
こうすれば素敵に写る「気持ち」のポイント。


ここを理解すると写真写りがグッと良くなります!
この講座では、そのコツを具体的に分かりやすく説明し、さらに実践練習としての撮影も行いますので、2時間で写真写りが劇的に良くなります。


特に好評なのが座学のワーク。
セルフイメージを望ましい位置に修正するので、レッスン後は写真に写るのが上手くなるだけでなく、メイクやお洋服の選び方が変わる方も多いですよ。


撮影したデータは全て当日お渡しします(SNS経由、またはオンラインアルバムにて)。

さらに今回は美肌補正も加えたプロ仕上げのレタッチデータを1枚プレゼントいたします。SNSのアイコンを素敵な写真に変えちゃいましょう!


*こちらの撮られ方レッスンは、グループレッスン・プライベートレッスン合わせて都内で10回以上開催しており、毎回好評をいただいています。

更にステップアップしたいとリピート受講してくださる参加者様もいらっしゃいます。

関西方面はなかなか伺う機会がないので、是非この機会にご参加ください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

烏丸・四条

価格(税込)

¥18,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
34人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

写真は楽しいが一番♪感覚派にオススメなレッスン♡

◎橘田龍馬認定写真講師

写真好きが高じてフリーランスのフォトグラファーになりました♪

これ良いな!と思ったものが、感じたまんま写真に撮れた時の嬉しさったらないですよね。

好きなものを、好きなように撮れること。
これが写真の一番の楽しさかなと 私は思います。

そして、写真が上手くなるには、この「楽しい!」が1番の近道(*´꒳`*)

難しい用語や説明はなるべく少なく、
ゆるめに、楽しく学びたい♪

感覚派の方にオススメできるレッスンを開催しています♡

----------------------------

【PHOTO】to your Present フォトグラファー

Present =贈り物、現在、表現する etc、
「to your Present 」には、今のあなたを表現することが あなたにとっての1番のプレゼント という意味を込めています♪

自分を知ることは、望む未来を創り出していくこと♡
その人の感性を大切に、その人がますます輝いていけるように、心を大切に写真を撮らせて頂いています(^-^)


+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    13:00〜レッスン
    ・苦手意識を解きほぐすメンタルアプローチ(そもそもなんで苦手に感じるの?っていう話をします)
    ・どうしたら素敵な表情でカメラに向かえるか?の話
    ・ご自分の魅力を発見・確認するワーク
    ・写真を撮られる時の、姿勢やポースなどの基本をレクチャー

    14:00〜撮影会
    ・お一人ずつ撮られ方の実践練習をします

    14:15 終了
    • こんな方を対象としています

      ・写真を撮られると表情が硬くなってしまう
      ・シャッターのタイミングで目をつぶってしまう
      ・カメラを向けられるとどうしていいか分からない
      ・キメ顔するのが恥ずかしくてふざけてしまう
      ・写真写りを良くしたい
      ・アイコンやプロフィールを素敵に変えたい
      ・みんなでワイワイ楽しみたい
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ・定員5名様のレッスンです。他の媒体での募集もしているため、満席の場合は表記人数が5名に満たなくても募集締め切りになることがあります。

      ・服装・メイクなどは何でもご自由に♪
      カメラマンからの1ポイントアドバイスとしては、
      当日は髪と眉毛をいつもより丁寧にスタイリングしていただくとより写真写りがいいですよ〜

      ・撮影会は時間が限られているため、「◯◯用に撮ってほしい」など特別な用途での撮影には応じられませんが、撮影したデータはご自由にご活用ください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?