楽してキレイを手に入れる!欲張り女子のイヤーアクセワークショップ

対面

着けるだけで咬筋の緊張が緩和、リンパの流れが促進され小顔リフトアップは当たり前!首こり肩こり、バストアップ、食いしばりもいつの間にかスッキリ

こんなことを学びます

さとう式の耳輪っかをアレンジしての私好みのイヤーフープアクセサリーに!

着けるだけで咬筋の緊張が緩和、リンパの流れが促進され小顔リフトアップは当たり前〜!バストアップ、辛い首こり、肩こり、食いしばりのいつの間にかスッキリ解消!

主催する側が皆さまからの喜びの声の多さに驚きが隠せないほど!

アクセサリーなんて最近していない!忙しくてセルフケアなんて出来ていない!向き合えない!そんな方でも自分のために作った体が整う機能的アクセサリーは格別!
笑顔が増えてテンションアップです。

皆様に楽しんでお好みの物を作成してお頂けるようにチャームやパーツも沢山取り揃えて皆様をお迎え致します。

講師:赤松友紀先生 (さとう式リンパケア上級インストラクター)
   中村弘美 (さとう式リンパケアインストラクター)

参加特典:5分でわかるあなたに潜んだ未病チェック付き(2000円相当)
     
病気ではないが健康でもない状態、いわゆる「未病」という状態を世界で初めて「見える化」したチェックシート。
簡単な60個の質問に答えるだけで8億のデータベースにもとずいて分析します。
未病状態を知り、自分の身体にあった体内記憶プログラムを提案いたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア南河内

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には材料費、未病チェックシートが含まれます。

この講座の先生

3週間体内記憶プログラムで一生分の食生活改善

太るのは一瞬。痩せるのは習慣。

中村弘美

大阪府八尾市出身

年中ダイエットをするにも関わらず体重は増え、等々体脂肪が
34%になってしまいました。

これではダメだと思いダイエットを決意。

そんな時に出会った3週間体内記憶プログラム。
やっと本物の健康と美を手に入れることが出来ました。

リバウンドの心配もなく、たった3週間で体内記憶されるプログラムを是非皆さまに体感して頂きたいと思います。

お母さんが変われば家族も変わる。それを見ている娘も自然と学ぶ。家庭を持った時、その家族も良くなる。
そんな循環が出...
+続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す