【講義編】売れる商品ページのつくり方(メルカリ・Amazon編)

対面

2時間で、売れる商品ページのつくり方のポイントを学べます。無料のアフターサポート付き。(初心者~物販経験のある中級者向け)

こんなことを学びます

 「家に眠っている不用品やハンドメイドの商品をネットで販売してみたい」「本業とは別に副業で収入を得たい」そんな方におすすめの物販ノウハウをお伝えします。

今回は、Amazon・メルカリに特化して売れる商品ページのつくり方をお伝えします。以前にこちらのセミナーを受講された方(物販経験者)で、受講後、アマゾンの売上が2倍以上アップした方もいます。

今まで物販をやったことのない超初心者の方にも理解していただけるように1から分かりやすく説明していきますので、初心者の方も安心してご参加ください。

<セミナーの内容>
・売れる商品ページと売れない商品ページの違いは何?
・お客さんが思わず買いたくなる商品ページの写真とは
・商品がキレイに見える写真の撮り方
・魅力的な文章やキャッチコピーのつくり方
・自分の商品ページを上位に表示させやすくするコツ
・物販で失敗しないためのリスク管理法

【所用時間】
2時間

【開催場所】
・東京都内で開催します。場所の詳細は、予約者のみにお伝えします。

【持ち物】
・身分証明書(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

【参加者限定特典】
・受講後10日間、無料でアフターサポートをいたします。サポートは無料ですので、追加料金はいただきません。

【注意事項】
・本イベントはAmazon、メルカリでの商品ページ作りを中心に学びます。ワードプレスや他ECサイトのページつくりは初心者には難易度が高いため、説明しません。あらかじめご了承ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥6,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
27人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、メールでのアフターサポート代が含まれます。

この講座の先生

物販講師・コンサルタント

ネット物販歴7年。Amazon・メルカリでアパレル・ファッション小物を中心に輸入販売。編集者として働く一方で副業でネット物販を始め、7カ月で物販の収益が本業の収入を超える。現在は在宅で物販業を行いつつ、物販講師としても活動する。

【実績】
・Amazon 「服&ファッション小物」売上ランキング全国1位を多数獲得
・物販講座 累計600名参加
・2020年10月にメルカリ監修本を発売
・全国のドコモショップでメルカリ講座を開催

【著作、メディア出演】
・『今すぐ使えるかんたんEx メルカリ プロ技 BESTセレクション』監修
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

(1)当日、会場に来ていただきます。

(2)受付後、講義を受けていただきます(所用時間、2時間)

(3)受講後、無料のアフターサポートが受けられます。分からないことがありましたら、何でも質問してくださいね♪
続きを読む

こんな方を対象としています

・Amazonとメルカリで商品を商品ページをつくってみたけど、なかなか売れないという方
・家に眠っている不用品やハンドメイドの商品をネットで販売してお小遣い稼ぎをしたい方
・本業とは別に副業で収入を得たいという方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・事前課題は特にございません。

・メルカリやAmazonに会員登録していなくても、ご参加いただけますが、登録していただいた方が理解がスムーズに進みますので、事前の登録をおすすめしております。

・スライドの内容の紙資料は配らない予定ですので、必要な方はカメラをお持ちいただき、撮影してください。メモをされる方は、ノートやペンをお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「売れる商品ページのつくり方」でした
    男性

    初心者でも入りやすい内容からなかなか聞けないノウハウなど丁寧に教えて頂けました。
    今日からでも実践すれば出来る内容なので受講費以上の価値はあると感じます。
    不用品販売など小さなところからでも良いので受講してみる価値ありです。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す