耳つぼって何⁉︎耳つぼ入門講座

対面

耳つぼを聞いたことはあるけど体験したことはない…そんな方はぜひご体験ください!

こんなことを学びます

【耳つぼ入門講座】

耳には全身のツボがあります。
そのツボを刺激することで、美容と健康のサポートが出来ます。
こちらの講座では耳つぼがどんなものかを知り、体験ができる講座です。

耳つぼの刺激には、安全な貴宝石つぼシールを使います。
オーストリア製の正規スワロフスキーの付いた耳つぼジュエリーを使って、
オシャレと健康の両方を手に入れることが出来ます。
スワロフスキーの輝きは女性の憧れですし、
透明タイプもありますので性別・職業を選びません。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

●教材
・貴宝石つぼシール(耳つぼジュエリー4個、透明シール小6個)
・書籍

この講座の先生

耳つぼを4,000人以上施術した耳クイーン

2010年に耳つぼの資格を取得し、講師、施術者、耳クイーンとして活動中。
今までおよそ4,000人の耳に貼付し、99.9%の方が耳つぼの効果を体感。
耳つぼダイエットのクライアントは、90%以上の成功率でリバウンドをしない中長期的なオーダーメイドのプランを提案し、3ヶ月に3〜8kgの減量に成功。
美容業界に10年以上携わり、耳つぼ以外にもまつ毛エクステやエステなど、美容に特化した様々なサービスを提供。
自身で開講している耳つぼに関する講習会では、趣味で耳つぼを始めたい方からサロンオーナーまで、幅広い層のクライアントが受講している。


...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

●講習時間
約1.5時間(講義と実技)
※受講人数により多少前後します。

講義

実技

講座後のアドバイス
続きを読む

こんな方を対象としています

耳つぼを体験したことがない方や粒タイプの耳つぼで嫌な思いをされた方など。
どなたでもご受講可能です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

《参加当日の持ち物》
・筆記用具
・顔が見える立てられる鏡

妊娠中やその可能性のある方は、施術をお控えいただいていますのでご了承ください。
申込後に詳しい場所をお伝えします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す