お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

どうしても届けたい想いがある事業主のためのブランディング入門

〜お客様があなたから買いたくなる大切な想いの届け方〜

こんなことを学びます

〜お客様があなたから買いたくなる大切な想いの届け方〜
初めまして。由利智美と申します。
たくさんある講座の中から、私のページをご覧頂きありがとうございます^^
こページを見ていただいているということは、
あなたは、”好き”や”素晴らしい” ”大切だ” と感じている何を広めたいと思っている、そしてそのためにビジネススキルやノウハウを自分なりにしっかり身につけようと一生懸命な方なのではないでしょうか?
私は、そんな頑張っている女性の力になり一緒に自由な人生を作り出すサポートをする仕事をしています。
これまで数十名の方のビジネスのブランディングに携わってきましたが、自ら決めた活動内容で働かれる多くの方は、「ビジネス」という課題につまずかれることが多い様に感じています。
◆あなたが、自分でビジネスをするにあたってこんな思いはありませんか?
『すごく大切なことだから、多くの人に知ってもらいたい。どうすれば共感を広められるだろうか・・・』
『とても良いものを作っているはずなのに、なかなか買ってもらえないのはなんでだろう・・・』
『業界にはライバルが多い・・私を選んでもらうにはどうしたらいいだろう?』
『できることはいっぱいある!でもそれをどうやって提供していったらいいかわからない・・・いつからこんな器用貧乏になっちゃったのかなぁ』
『ビジネスを教えてくれる人はいっぱいいるけど・・・まずどこから知っていったらいいかわからない・・・本当に集客が大事なの?』
こんな考えで今の行動を止めてしまっているのなら
その悩みは全て
「ブランディング」
で解決すると思います
ブランドとは「その人にとっての究極の価値」であり、ブランディングとは「その人にとっての究極の価値になる」と思っています。
こういう状態を作れれば、集客に躍起になる必要は一切必要無くなります。
ブランディングする本当の意味というのは、自分の理念を実現し、価値を最大限に顧客に提供出来るようになる事です。
ですが、それは一朝一夕では身につかないものです。
日頃の自分のビジネスを通して磨かれるものだと思います
この講座では、そんなブランディングの入り口の扉を一緒に開いていき、あなただけのサービスを提供できるきっかけを一緒に作り出して行きます!
ーーーーーーーーー
◆セッションの内容◆
私が提供させていただくこのセッションでは、
ブランディングの土台となるあなた”想い”を極限まで掘り下げて磨き上げ、あたなの代名詞となるような表現へと変身させます。
そしてあなたのその想いや才能、能力をどのような状態にしてどのような流れで販売すれば、売上アップと安定収入が実現できるかをご提案します。
セッションを受けた後に得れるものは至ってシンプルです
①あなたの思いがブランドに変わります
②やるべきことが明確になります
③その順番が明確になります
その結果余計なことで悩む時間がなくなると思います
そして、あなたの中に今以上の収入が得られる要素が【既に備わっていること】に気づき、今後への期待と可能性を感じられるはずです!
◆セッションがオススメの方◆
・ご自身のビジネスの飛躍のために3時間取れる方
・諦めきれない想いを仕事にされた方
・自分の思いのこもった商品やサービスで人々に喜んでもらい、自分自身も喜びと対価を受け取りたい方
・自分の行動が「生きている」そんな実感に結びつけたい方
・ただ単純に売上アップを目指している方
・ビジネスを軌道に乗せて、一息つける時間を確保したい方
このような方に是非受けて欲しい!
そして、このような方とともに素敵な社会を作っていきたいと思っています!
好きなことで生きると決めたみなさんの覚悟を、現実で生きる力に変えていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

両国・錦糸町

価格(税込)

¥15,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

想いを仕事にする個人事業家のセルフブランディング

あなたの想いを確実に届け、広める。
どうしても叶えたい想いがある個人事業家専門ブランディングコンサルタントの由利智美です。

「人や社会にどうしても届けたい想いがある」
「人や社会にどうしても目を向けて欲しい事実がある」

そんな、”想い”を仕事にした個人事業家の皆さんの”想いを実現する”お手伝いをしています。

人にあなたの想いとサービスを届けるために必要なことは集客ではなく、
知られたいように知られていく技術。
応援されたいように応援される技術。
想いに強く共感したファン(リピート客)を増やす技術です。

ゴールはあなたの”想い”があなたの代名詞になること。
そしてその想いが人を動かし、あなたの理想を現実にすること。

私は日本語のプロである日本語教師という仕事を13年間続けている言葉のプロであり、13年以上口コミと紹介、リピート顧客のみで企業や大使館契約を実現した個人事業家です。
これまでNPO法人理事長、環境活動家、移民者支援グループなどのブランディングとコンサルティングを行っています。

あなたの叶えなければいけない”想い”は何ですか? + 続きを読む

  • 受講する際は以下をお読み下さい

    セッション時の飲食代は各自ご負担ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?