2回コース 京都大学「医学部」医学科志望の方へ

京大の英語で8割以上を実証した英検1級講師

こんなことを学びます

 京都大学の英作文で、8割以上の得点率をあげる方法を教えます。大規模添削会社のように、添削とは異なり、このコースでは、京都大学の英作文で8割を越える英語力を実証した講師に、365日24時間無制限で添削に関する質問ができます。
 どのような英語が高く評価されるのか。これを知るために、京都大学を実際に7回受けて確認しました。そのお陰で、5年間の添削指導で、3名の京大医学部医学科の合格者がでました。
 英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検に合格した、アメリカの中学校で教師をしていた講師なので安心です。
 
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

桑名

価格(税込)

¥2,000(¥1,000 × 2 回)

受けたい
0人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

京大を7回受けて、8割の得点率の英検1級合格講師

 三重県で高校生と中学生を指導している塾講師です。 四日市高校、名古屋大学「教育学部「を卒業後、アメリカユタ州の公立ローガン中学校で教師研修を受け、帰国。英検1級、通訳ガイドの国家試験、国連英検A級、ビジネス英検A級などに合格。
 河合塾学園、名古屋外国語専門学校などの英語講師を14年間勤めるかたわら(生徒アンケートで40人講師中2番人気)、地元三重県で私塾「髙木教育センター」設立。京都大学を7回受けて(英語8割、数学7割正解)、高得点を取るための方法を研究してブログやYoutube に発表したところ、アメブロ「受験生」ランキング1位。Youtube 再生回数50万回を達成。
 Google, Yahoo で「京大、英作文、添削」の検索をかけると、1ページ目に、Z会と並んで5項目が現れる人気記事を発信し続けている。

カリキュラム

  • 第1回 京都大学の英作文、和訳で8割を越える方法

     東員町にある教室での対面指導。

  • 第2回 京都大学の医学部に合格する方法

     私の経験の伝達

  • こんな方を対象としています

     京都大学の医学部受験生以外に、阪大、名大などの受験生の添削にも応じます。
  • 受講料の説明

     最低、2回でワンセットでお願いします。家庭から、写メ、ファイル添付でメールとともに送信してもらいます。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?