Laravel を使った PHP アプリケーション開発

人気のフレームワーク Laravel を利用して PHP アプリケーション開発に挑戦してみましょう。

こんなことを学びます

Laravel を利用した DBアプリケーション構築の手法を紹介していきます。

以下のような基本的なタスクリストの作成を通じて、Laravel を利用したDBアプリケーションの構築手法を学んで行きましょう。

http://basic-task-list.herokuapp.com/

- Laravel5.6 の環境構築
- Laravel を用いたURL・画面の作成
- Laravel を用いたDBアプリケーションの作成 − シンプルなバリデーションの作成
- MCVの構造、クラスの利用 − ログ・デバッグ、開発の効率化
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

心斎橋・なんば

価格(税込)

¥5,000

受けたい
12人が受けたい登録しています

この講座の先生

後藤 知宏のプロフィール写真
株式会社chatbox 代表取締役

後藤 知宏

株式会社chatbox 代表取締役

エンジニアとして活動する傍ら、技術顧問として様々なWeb制作現場の業務改善、技術導入サポートを行っています。
コミュニティイベントの運営や登壇も積極的に行っていて、関西最大級のフロントエンド開発コミュニティ「関西フロントエンドUG」の主催を務めるなど、関西の技術者交流を積極的に進める活動を行っています。

この講座の主催団体

気軽に学べるWebスクール Lec Cafe

休日や仕事終わり、空いた少しの時間でちょっとしたスキルアップ

聞くだけではなく 手を動かしながら実際に体験して学べるから、 短い時間で しっかり達成感を体感出来ます。

ずっと気になっていたあの技術や 一人ではなかなか始められなかったコトなど 気軽に相談できる環境で学んでみませんか?

【気になる最新技術をハンズオン形式で】

短い時間で、より多くの達成感を味わって貰えるよう、Lec Cafe では 「実際に手を動かして学ぶ」 ハンズオン形式のセミナーを行っております。

塾や学校のような 「聞くだけ・学ぶだけ」のスタイルとは違って、自分のパソコンで実際に動かしながら学べるので、家に帰ってからの復習もバッチリ!

まだ書籍化されていないような、最新技術やイマドキの技術が体験出来るのも、Lec Cafeならではの魅力です。

【 現場で働くプロのレッスン】

Lec Cafe のセミナーは、 実際に現場でプロとして働くエンジニア/デザイナーによる本格レッスン。

専門学校... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?