ベストウェディングドレスの見つけ方

英国式イメージコンサルティングでドレス選びのポイントをお伝えします

learn

こんなことを学びます

<イメージコンサルティングって何?>
聞きなれい言葉ですよね。一言でいうとなりたいあなたのイメージをパーソナルカラー分析や骨格分析を用いて作っていきます。つまり色をつかってあなたの魅力を最大限に引き出すお仕事。イギリスで学んだ手法であなたの個性を引き出します。

※おひとりずつのパーソナルカラーや骨格分析をする講座ではありません。

<こんなことが体験出来ます>
ウェディングドレスはもちろんのこと、普段着るスーツや洋服でもどういうスタイルのものを選べば自分に合うのかがわかります。

<こんな風に教えます>
少人数です。和やかな雰囲気で進めていきましょう。


<定員>
6名
※会場の都合上、お子様の同伴はご遠慮いただいております。ご協力よろしくお願いします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,300

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

英国式イメージコンサルティングであなたの魅力up!

初めまして。ご興味をお持ちいただきありがとうございます。
私がパーソナルカラーに興味を持ったきっかけは中学生の頃でした。

そのころはまだ、「パーソナルカラー」が日本に浸透していませんでした。

それが、欲しかったセーターを買ってもらったことで、運命的にもパーソナルカラーと出会ったのです。セーターとパーソナルカラーがどうつながるかって?それはセミナーでお話いたしますね。

大学卒業後は10年間ホテルで一流のサービスを身をもって学んでまいりました。

その間も独学で色について学びながら、2011年に思い切ってロンドンのイメージコンサルタント、Ms.Toshiko Kobatakeの元でイメージコンサルタントを習得し、以後は東京を中心に活動いたしております。

似合う色がわかると、自分に自信がもてます。
自信がつくと、ポジティブになります。
ポジティブになると行動が変わります。
行動が変わると結果が変わります。
結果が変わると人生が変わります。

たかが色。されど色。

あなたが自信を持てるお手伝いをこれからもさせていただきたいと思います。
+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    所要時間:90分を予定
         お茶をご用意してお待ちしています。

  • こんな方を対象としています

    結婚式を控えていらっしゃる方、将来的に結婚したい方など、ウェディングドレスを着る予定がある方ならどなたでも大歓迎です!
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・お子様をお連れになってのご参加はご遠慮いただいております。
    ・開催は馬喰町駅(東京駅から各線4分ほど)から徒歩数分の会場を予定しています。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています