映像クリエイターのためのAdobeソフト新機能講座

Adobe Premiere ProやAfterEffects、Auditionの新機能を解説!

こんなことを学びます

 映像クリエイターの方で、Adobeソフトの最新情報が知りたい方、必見講座!
映像系ソフト(Premiere,AfterEffects,Auditionなど)の新バージョンの機能を解説いたします!

基本的な使い方や応用方法などを実際のサンプルファイルを操作しながら学べる講座。
上手くいかないケースもご紹介するので、実用的!

PrermiereやAfterEffects、Auditionなどを普段お使いの方はもちろん、社内での導入をお考えの方で、詳細を把握したい方にもオススメです。

Photoshopなどその他映像制作の際に使うソフトについてもご紹介します。

新バージョンの機能を知ることで作業の効率化をはかりませんか?

▼内容

◆各ソフトの新機能ポイント
Premiere Proの新機能
AfterEffectsの新機能
Auditionの新機能

◆その他のソフトの新機能
Photoshopなどその他のソフトで、特に映像に役立つもの。

▼対象

【超初級~初級】

●参加対象
・Adobeの映像系ソフト(Premiere,AfterEffects,Audition)などを使用されている方で
新機能について知りたい方
・社内への導入などで詳細について知りたい企業担当の方
※Adobeソフトの使用経験がある方が対象です。

●受講後像
・新しいバージョンの機能詳細を知ることで作業の一層の効率化などが期待できます。
・新機能を知ることで、導入する際に必要な情報を得ることができます。



▼参加費
4320円

続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥4,320

受けたい
10人が受けたい登録しています

この講座の先生

大須賀 淳のプロフィール写真
映像作家、音楽家

大須賀 淳

1975年生、福島県出身。映像作家、音楽家。スタジオねこやなぎ代表。
企業ビデオ等様々な映像・音楽コンテンツを制作すると同時に、書籍や雑誌での執筆、LinkedIn Learning等での講師、製品デモなども数多く務める。
2014年、日本初のシンセサイザードキュメント映画「ナニワのシンセ界」を監督。

この講座の主催団体

  • 1391人
  • 668回

Fellows Creative Academy

【クリエイターの「学びたい」気持ちをサポート!】

フェローズはクリエイティブ業界専門の人材エージェント。常にスキルの向上が求められるクリエイターの学びの場を提供するため、Fellows Creative Academyを開設しました!

学んだ後、しっかりと就職のサポートができるのは、『フェローズだけ』。派遣・紹介予定派遣・正社員・委託請負と様々な雇用形態でクリエイターになりたい!をサポートします。

一部公開していない講座もご用意しておりますので、気になる講座やリクエスト等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問い合わせの際は、ご興味いただいております講座名、開催地域を明記の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※お支払いや決済に関するご質問は、運営会社のストアカさまにお問合せいただきますようお願い申し上げます。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    夕)
    15:30~   受付開始
    16:00~18:30 セミナー

    夜)
    19:00~    受付開始
    19:30~21:30 セミナー
    21:30~22:00 懇親会
  • こんな方を対象としています

    ・Adobeの映像系ソフト(Premiere,AfterEffects,Audition)などを使用されている方で
    新機能について知りたい方
    ・社内への導入などで詳細について知りたい企業担当の方
    ※Adobeソフトの使用経験がある方が対象です。
  • 受講する際は以下をお読み下さい


    ※遠方からお越しの予定の方へ※

    開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
    開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
    遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
    お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?