【1DAYレッスン】ロミロミワークショップ

日本にいながら本場ハワイの手技を学べるロミロミワークショップ!

こんなことを学びます

<ロミロミって何?>
ロミロミ (Lomi Lomi) とは、古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法。「ロミ」とはハワイ語で「もむ、押す、圧迫する」や「マッサージする(英訳)」という意味[1]。もともとは医療行為として発達したが、現在はリラクゼーションマッサージのひとつに数えられている。

<こんなことが体験出来ます>
初めての方は、まずはロミロミに触れることから初めてください。
経験者の方はハワイから来日する講師が十数年間TOPセラピストとして
実践してきた手技を学ぶことができます。

<こんな風に教えます>
手技だけではなく、Alohaの心を学べる場に出来れば考えています。

<このレッスンで得られるもの>
ロミロミの基本的な手技。
上級者の方は上級者向けコースもご用意しています。

<定員>
基本 20名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥23,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

フェルナンド トーレスのプロフィール写真
ロミロミの本場ハワイでTOPセラピストとして活躍中

フェルナンド トーレス

2003年ハワイでAIMT (American Institute of Massage Therapy)を卒業し、ハワイ州公式ライセンスMAT取得。
2004年より、ハワイアンロミロミの真髄を究めるべく、ロミロミの第一人者アンティ・マーガレット女史より全技術を継承したノエラニ ベネット女史のもとで学ぶ。
2012年には、その年に最も優れた功績を残した者にのみ与えられる
Best of Honolulu Award(ベストオブホノルルアワード)マッサージセラピスト部門を受賞。

この講座の主催団体

本場ハワイの手技を学ぶロミロミ ワークショップ

【1DAYレッスン、短期ロミロミレッスン】
日本にいながらロミロミの本場ハワイの手技を学べるロミロミワークショップを開催しています。

ハワイにあるロミロミスクール「ヒーリングアカデミーハワイ」から現地で活躍をしているロミロミのTOPセラピストを日本に招いて研修を行っています。

主催:ハワイアンサロン銀座GOELOMI

★こんな方に参加して頂いています★

「ロミロミを習いたいけど、ハワイに行けない・・」
「ロミロミセラピストに興味があるので、本格的にコースを取る前に体験レッスンを受けてみたい」
「すでにマッサージセラピストの仕事をしているけど、ロミロミの基礎をハワイの先生から受けてみたい」

ロミロミに興味があるけれどまったくの未経験者の方も現在サロンワークをされているプロの方でも、基礎から応用まで実技中心の講習で丁寧に指導致しますのでご安心下さい。この春は、世界で最もスピリチュアルなマッサージハワイアンロミロミを通じて新たな自分へステップアップしませんか?♪

ハワイにてワークショッ... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    当日
    8時45分までに指定の場所にお集まりください。
    ※場所は中央区銀座近辺の予定です。

    9時~ 
    ワークショップ開始

    ~12時
    ワークショップ終了・解散
    • こんな方を対象としています

      「ロミロミを習いたいけど、ハワイに行けない・・」
      「ロミロミセラピストに興味があるので、本格的にコースを取る前に体験レッスンを受けてみたい」
      「すでにマッサージセラピストの仕事をしているけど、ロミロミの基礎をハワイの先生から受けてみたい」
    • 受講料の説明

      受講料にはレッスン代、オイル代、場所代等全て含まれています。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ・爪は短く切ってください。
      ・髪の毛は顔にかからないよう、授業前にまとめてください。
      ・Tシャツは大きすぎないもの、襟ぐりが広すぎないものをご着用ください。
      ・長めの短パン、またはヨガパンツやスパッツのようにストレッチが効くものをご着用ください。ストレッチ効果がないジーンズ等はしっかりとした姿勢がとれず疲れてしまうためご遠慮ください。
      ・ロミロミは腕の力ではなく体重をかけるため必要な方はスニーカーや運動靴をご持参ください。靴が不要な方は裸足でも受講いただけます。
      ・お飲み物、汗ふきタオルはご自身でお持ち下さいませ。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?