最大6席:楽天市場で広告を使わずに売上を上げる販促方法セミナー

対面

広告にたよらず楽天ショップの売上を上げる!

こんなことを学びます

■担当講師のストロングポイント
 ・多種多様な1,000社以上のECコンサルティング経験 (上場企業から個人商店まで幅広く)
 ・SHOP OF THE YEAR受賞店舗多数創出(2012-2017)
 ・EC業界10年に渡る知識・ノウハウ満載(楽天株式会社7年半勤務)


■こんな悩みはありませんか?
 ・楽天ショップの売上を伸ばしてと言われても広告を使う以外に何をしたらいいかわからない
 ・ECを多店舗展開しているものの、主力である楽天ショップの売上が下落傾向にある・・・
 ・Rカルテ(店舗カルテ)などデータ分析って役立つの?どう活用するのかわからない


■セミナー内容
楽天内の広告を使った時しか売り上げがあがらず、集客に苦戦しているのが日常になっていませんか?
RMS内のRカルテ(店舗カルテ)を活用することで広告を使わなくてもしっかり販促できる方法を伝授します!

 ・使い切れていますか?楽天ショップのデータ分析活用方法
 ・販売促進に必要なシステム(RMS)内のデータの見方
 ・売上を軌道に乗せるKPIの立て方
 ・EC運営に特化したデータ分析に必要なエクセルの活用術

 【ワーク】
   エクセルを使って数字をとりまとめてみよう


◆最少催行人数 2名
◆定員 6名

当セミナーは、ストアカ以外に、当社オフィシャルサイトでも公開募集をしております。
この画面のお申込み数がご参加総数と異なる場合もございます。

なるべくリアルタイムで残席の情報更新をしておりますが、
タイミングによっては自社サイトからのお申込みで満席となり、キャンセル待ちをお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

*定員数を超えて当社スタッフが聴講生として同席する場合があります
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥32,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

根本 元のプロフィール写真
多種多様な1000社以上のECコンサルティング経験
根本 元
1980年生まれ。明治大学商学部卒。専門商社、GEグループ、楽天を経て2015年に独立。
EC業界にて10年、累計1,000社を担当し、SHOP OF THE YEAR受賞店舗を多数輩出。
現在は、月商1,000万円以上の店舗様に特化し、協業型コンサルティングを実施。
ネット販売のノウハウ提供に留まらず、自走する社員の育成を目指します。
更なる成長を目指す企業様と共に、 次の一手を考え、目標を実現します。

この講座の主催団体

株式会社Fittio

主催団体確認済み
  • 427人
  • 275回
web業界の現場で役に立つ実務レベルのセミナー!

web/EC業界の現場で役に立つテーマと内容にこだわり、単日セミナーや2~6回の連続コースで実務レベルの知識や技術を伝授します。

当社はweb/EC業務専門の人材派遣・紹介事業も行っているため、 派遣・紹介先企業様や、就業中スタッフからのヒアリングを元に、セミナー内容を随時見直しています。
実務で必要とされる内容に特化してカリキュラムを組んだ、『現場で活かせる』セミナー内容であること...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

こんな方を対象としています

・楽天市場のネットショップの店長
・楽天市場のネットショップの実務担当者
・楽天市場の運営に携わる方 など。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

講座内容、内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ネットショップ運営のおすすめの先生ネットショップ運営の先生を探す

ネットショップ運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す