誰でも簡単!フリマアプリを使って月20万円稼ぐためのワークショップ

対面

完全初心者からでもフリマアプリを使ってお小遣いを稼ぐ方法を1からわかりやすく解説します!一緒に作業を進めていきますので初心者でも安心です!

こんなことを学びます

【フリマアプリを使って月20万円を生み出す方法を解説します】

はじめまして、那須と申します。

近年、様々な副業が登場してきていますが、
「結局、どれが一番成果を出しやすいの?」と思いませんか?


※副業について何も知らない初心者が
手当たり次第ビジネスに取り組むのは危険です!


僕も以前まではサラリーマンをしながら
いくつもの副業に取り組んだ経験があるのですが
結局、借金ばかりが膨らんでいき、副業を始める前よりも
かえって貧乏な生活になってしまった経験があります。。。

ですが、ある時、フリマアプリを
使ったビジネスに取り組み始めた結果、

それまでの状況が嘘だったかのように
成果を出すことができ、

今ではこのフリマアプリビジネスだけで
生計を立てています。(脱サラもしました!)


フリマアプリ…最近では使っている人も大分増えてきましたが
これの使い方を少し工夫するだけで
誰でも簡単にお小遣い程度の収入でしたら得ることができるのです。


僕はフリマアプリで人生が大きく変わりました。

同じように、

・ビジネスで成功したい
・脱サラをしたい
・お小遣いを増やしたい

というやる気のある人に
現在進行系で使っているノウハウを
今回、人数・期間限定でお伝えしたいと思います。


◆初心者でも安心です◆

当日は副業で稼ぐための知識面を教えることはもちろん、
ワークショップ形式で、一緒に作業を進めていきますので
副業が全く初めての初心者の方でも安心です。
親切丁寧にレクチャーします(^^)

【講座の内容】
◆これが儲かるビジネスの鉄則!
◆初心者が手を出してはいけない副業とは?
◆初心者がフリマアプリで稼ぐための一連の流れ(ワークショップ)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
23人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

フリマアプリで月30万円稼ぐ男



このまま一生雇われで終わるのは嫌だと考え、思い切って仕事を辞め上京したが、それでも状況は変わらず、サラリーマン時代の貯金も底を突きどん底の状態に…。


そんな時にふと始めたフリマアプリビジネスで思いがけず成果を出すことができ、現在はフリマアプリを利用した物販で毎月20~30万の利益を出している。

「何の才能もない、むしろ周囲よりも不器用な人間だとしても諦めなければ誰でも人生を変えることができる」というのが信条。

現在は以前の自分のような平凡で特別な能力がなくても人生を変えたいという仲間たちにお金と時間の自由を手に入れる方...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・副業に興味があるサラリーマン、主婦、フリーター
・今のお小遣いに+5万円〜最終的には月20万円以上稼ぎたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はスマホ、もしくはパソコンをご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「あまりオススメは出来ない」でした
    女性 40代

    犯罪まではいかないけれど、リスクはあります。スキルアップとは全く別世界の話です。また、一度で完結するものではないので損した気分です。

  • 副業のおすすめの先生副業の先生を探す

    副業の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す