お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

コンサルタント向け「顧客を獲得できる」セミナーづくり1day 講座

対面

コンサル・コーチ・セラピストの「フロントセミナーをしているのにバックエンドに繋がらない!」を解決します。

こんなことを学びます

こんなお悩みございませんか?

「セミナーを行っているがクライアントを獲得することができない」
「セミナー参加者の満足度は高いのに、バックエンドの成約率が低い」
「そもそもセミナーの作り方を習ったことがないので自己流で作っている」

そんなお悩みを持つ、コンサルタントの方のための

「顧客獲得型のフロントセミナーの作り方」と「その後の成約につなげるための一連の流れをつくる方法」を1日で習得する講座です。

日時:いずれも同内容です。

2018年3月5日(月)
2018年3月12日(月)
2018年3月24日(土)

時間:10:00~16:00

受講料:21,600円

参加者特典:質問し放題のFacebookグループにご招待
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

浅草・上野

価格(税込)

¥21,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面で受講できる日程

開催日程はありません。

この講座の先生

あなたの起業を「手取り」「足取り」できるに変える!

1978年埼玉県狭山市生まれ、栃木育ち。足立区在住。
外資系企業にてセールス・マーケティングの専門家として活躍する中、育休中に英語講師として起業。その後、周囲の女性起業家の依頼で起業セミナー/コンサルティングを開始。以後、3年間で300名を超す女性起業家をサポートし、「3名しかいなかった生徒が31名に!」「自宅サロンが満席!受講生30人の大きなイベントにも呼ばれるように!」「資格と設備に費やしたお金(約120万円)がお陰様で1年で回収できた」と結果を出すことで絶大な信頼を得ている。
2014年、自宅サロン経営者の井上ゆみと『女性の為の起業コンサルティング会社 ギフティッド』を設立。
女性の「ライフスタイルの変化が仕事に影響を与えやすい」という事情に配慮し、スキルや経験を活かした「その個人に一番あった」起業の方法、考え方、具体的なビジネスモデルの構築手順と、集客方法について、資金力の無い女性でも取り組みやすい「お金をかけずに結果を出すノウハウ」の指導に長けている。東京商工会議所・東京都中小企業振興公社・足立区等でのセミナー講師、一般社団法人 日本女性起業コンサルタント育成... + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    コンサル・コーチ・セラピストなど、今後はフロントセミナー無しでは、売上を上げることは難しくなるでしょう。

    新規顧客を獲得して売上を上げ続けるために重要なのは、いかにあなたの持つコンテンツをフロントセミナーにして、バックエンドを売る設計をするか、ということ。そのセミナーの作り方と、売上の作り方の講座です。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具のみ、お持ちくださいませ。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?