「最高に理想的なスタッフを獲得する5つのステップ」勉強会

対面

経営者の想いやビジョンにこだまする人だけを採用しませんか?

こんなことを学びます

 <どうすれば採用がうまくいくのか>
御社では以下のような課題をお持ちではないですか?
・求人を出しても、自社の欲しい人が応募してこない
・面接ではいいと思ったのに、入社したら全く活躍しない
・時間とお金をかけて採用しても、短期間で辞める人が多い
・そもそも求人票の書き方がよくわからない、どう書けば効果があるのか?

求人広告の担当者に相談しても、
「時間とお金をかけないと、優秀な人は採用できませんよ」
なんて話を聞いたら、何となく不安になってしまいますよね。

実は、無料で使えるハローワークの求人票でも上手に活用すると
「他社よりも早く選ばれる仕組み」を手に入れることができます。

そんなあなたの為に、
「5年後も活躍し続ける人が応募したい」と感じる5つのステップをお伝えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

こだま採用パートナー

1975年兵庫生まれ。
IT企業で10年以上勤務した後、2010年社会保険労務士試験合格。
社会保険労務士法人、総合労働相談員(労働基準監督署)で経営者と労働者から1000件以上の相談に乗る中で、予防型の労務管理(安心・安全・ポジティブな場づくり)に興味を持つ。
『人とお金の問題で悩んでいる会社』が高利益・高定着率・ノークレームに変わるサポートをしたいと思い、2015年キャッシュフローコーチⓇを取得する。
2016年開業。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のの流れ>
110分  講義
 10分 質疑応答、アンケート 

続きを読む

こんな方を対象としています

人の採用、定着の課題を解決したい経営者・経営幹部
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ビジネススキルのおすすめの先生ビジネススキルの先生を探す

ビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す