4回コース 【全4回】TAC開講:TOEIC直前対策

藤岡雄飛先生×資格の学校TAC!本気で目標を達成したい方向けの超直前対策講座!!

learn

こんなことを学びます

 ストリートアカデミーで大人気の藤岡雄飛先生×資格の学校TACによる、
3/11(日)のTOEIC(R)L&R 公開テスト超直前対策講座!
数多くの方が目標スコアを突破することに成功した講義のエッセンスを凝縮した4日間8時間の特別プログラム!!

※単発申込はこちらから⇒https://www.street-academy.com/myclass/33301

最近は楽しく英語を学ぶことを押し出している授業が多いですよね。
いいことです。楽しく継続的に学ぶことは大切です。

ですが、TOEIC(R)L&R の点数を第一優先にしている人もいます。
就活、転職、海外旅行、自己研磨などなど目的はさまざまです。

このクラスはその目標を最短で達成することを目指します。

【特徴】
1. 800点以上のスコアを取りたい方、全レベル対象の講座
2. 過去点数が大きく伸びた人の進め方を取り入れ改善を重ねた講義内容
3. 最短で目標スコアを目ざすをコンセプトに開発された資格の学校TACのオリジナル問題集付(受講料に含まれています)

【講師からのメッセージ】
(1)英語は一生、資格は一瞬
英語は一生続ける必要がありますが、資格は一瞬で取りましょう。
短期間に200,300点を上げるのは簡単なことではないです。授業はとてもスパルタでハードです。これはおそらく今想像して頂いている以上にハードです。そのような中でも必死についてきて点数を絶対に取りたい、という方のための講義です。
ちょっと受けてみたいなくらいの気持ちなら受けないほうがいいです。
これはマーケティング的に言っているのではなく、本心から言っており、受けるからには目標点数を取る、やり切る、という強い覚悟を持って参加してください。
授業をただ受けているだけで点数が上がる魔法の授業ではないです。やる気がない人を助ける講座でもありません。点数が何百点も上がる人はみな何かを犠牲にし、ひたむきに努力を続けています。日々の勉強をせずにただ授業を受けているだけで点数が上がることはないです。そんな資格であれば企業も誰も求めません。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥18,000(¥4,500 × 4 回)

受けたい
12人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

藤岡 雄飛のプロフィール写真
日本生まれ日本育ちのあなたのための英語講座です
藤岡 雄飛

「日本生まれ日本育ちのあなたのための英語講座です」
自身の英語力を前面に出す講師の方が多いですが、私の特徴を1つあげるなら、それは「受講者の方々の英語力の伸びという結果」です。

英語講師を生業とする場合、受講者に継続受講してもらうのが基本です。ですが、私は英語学習にお金をかけ続けるべきではないと考えていますので、全ての講座は短期集中完結、あとは自力で進むことができる力を身につけます。

自分は広島生まれ、横浜育ちの純日本人、大学は理系で英語力はありませんでした。ですが、日本での2ヶ月の取り組みでTOEIC(R) L&R TESTで800点、IELTS6.5(Speaking7.0)を超え、海外経験がほぼない中で独学で英語を習得し、楽天株式会社国際部で12カ国の経営企画をしてきました。現在は留学会社を経営しています。

楽しく学習するのも大切ですが、結果も大切です。気楽に習得できるほど甘くないですよ。苦労して英語を身につけたあとに、やっと楽しめるんですよ。

楽に英語が身につくと言う講師は嫌いです。もし本当にそうなら、英語講師なんていらないでしょう

この講座の主催団体
TAC
  • 3人
  • 2回
資格の学校TAC 語学研修プログラム

TAC株式会社は公認会計士試験受験指導校として1980年に設立されました。設立後は、個人教育事業の分野において会計系資格に加えて、情報処理系の資格、法律系の資格、そして米国公認会計士・TOEIC® L&R TEST対策講座等国際分野の資格等を首都圏を中心に北海道から沖縄までの各スクール(直営校22校、提携校13校)で教室講座、個別DVD講座、通信講座を展開しています。
一方TACは法人研修事業の分野でも1988年より30年近くの実績を有し、中でも法人向け語学教育の分野では、グローバルに活躍できるスキルを「最短・最速」で養成することをコンセプトに大学内語学講座を2003年から、企業向け語学研修を2011年より展開しています。

■TACの語学研修プログラム3つの特長
1「最短・最速」で結果を出すことにこだわったプログラム
30年以上にわたる法人向け各種資格対策・実務研修で培った「最短・最速で結果を出す」ことにこだわったカリキュラムを提案いたします。

2ニーズ・レベルに合わせた多彩な講師陣
日本人・日本人バイリンガル・ネイティ... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
detail

講座詳細

カリキュラム

  • 第1回 基本戦略&PART5対策

    TOEICの基本戦略、PART5を1問10秒で解くための考え方を学びます。
    第1回 3/5(月)19:00-21:00 (TAC八重洲校 601教室)

  • 第2回 PART5-7対策

    PART5ミニテスト、PART6特有の問題の理解、PART7絶対に知っておかなければならない注目すべき部分を理解します。
    第2回 3/6(火)19:00-21:00 (TAC八重洲校 601教室)

  • 第3回 リーディング対策総まとめ&リスニング対策(PART1-4)

    1,2回の授業で学んできた文法の総復習、リスニング落としてはいけない問題を理解します。
    第3回 3/8(木)19:00-21:00 (TAC八重洲校 601教室)

  • 第4回 TOEIC模試100問・解説・総まとめ

    全体を通しての解き進め方の習得を目指します。
    第4回 3/9(金)19:00-21:00 (TAC八重洲校 502教室)

  • こんな方を対象としています

    受講のための最低必要点数はなく、TOEIC®L&R TEST800点未満のすべての人が対象です。もちろん点数が低ければ低いほど通常以上の努力が必要になります。
  • 受講料の説明

    受講料はレッスン代、教材費(TACオリジナル問題集)、場所代を含みます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    授業もがっつりとありますが、宿題もかなり出します。
    本当に800点を取らなければならない、取りたいという人のみ、参加してください。
    このクラスは本気で目標を達成する場です。
more

この主催団体の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています