【”すぐに”おしゃれな写真を撮りたい人向け】たのしいカメラ講座

対面

難しい理屈より、複雑な操作より。すぐにおしゃれでキレイな写真を撮りたい!そんな人向けの、たのしいカメラ講座です

こんなことを学びます

カメラを”本格的”に始める、というとなんだか重たい感じがしませんか?

難しい理論や複雑な操作はニガテ。
iPhoneの”フィルター”くらい手っ取り早くキレイでおしゃれな写真を撮れるようになりたいのに!

そんなみなさまにオススメの講座です。
カメラ仲間とのピクニック気分で大丈夫。楽しく学んで、美しく写真に残しましょう!

<こんなことを学びます>
「”ボケ”のキレイな写真はどう撮るの?」
「自然な笑顔のポートレートはどう撮るの?」
「光がキレイにたくさん入ってる写真はどう撮るの?」
Instagramを見ていて感じる「こんな風に撮りたい」を、すぐに撮れる技術を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
2時間の講座が終わる頃には、写真の"ボケ"と"光"と"表情"を自在にカメラで表現できるようになります。
それだけできれば、一気にカメラライフが楽しくなることをお約束します。

<こんな風に教えます>
緑のキレイな屋外で、少人数で講座を行います。
聞いて、撮って、撮られて、見せ合って。
全員参加型の、たのしいカメラ講座です。

<持ち物>
カメラ(一眼レフ、ミラーレス)
 ※バッテリーの充電をお忘れなく!
筆記用具
お飲み物

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

<カメラの貸し出し可能>
カメラを初めたいけど、いきなり一眼レフに手を出すのはちょっと怖い、、
そんな方のために、カメラの貸出も可能です!
使って見なければ、わからないですものね。
その場合は事前にご相談ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場への入場料や自動販売機でのお飲物代等はご自身でご負担頂けますと幸いです。
その他、発生する費用はございません。

この講座の先生

毎日を楽しく彩る”カメラ”の魅力に触れてみませんか

【カメラを使えれば、毎日はもっと楽しくなる!】

初心者の方でも、すぐにプロの様な写真が撮れる!
そんな楽しいカメラ講座をお届けします🤗

フォトグラファーとしての経験は7年、カメラ講師としても活動中。

お仕事としては、カップル撮影サービスのLOVEGRAPHや家族写真撮影サービスのfotowa等でたくさんの笑顔を写真に残しています。

カメラを使いこなして、楽しい毎日をつくりましょう!

◆経験のある撮影ジャンル
・ポートレート(七五三撮影、DJ・スタイリスト写真、モデル・アナウンサーエントリー写真、SNSプロフ写真、...
+続きを読む

こんな方を対象としています

●カメラを買ったはいいものの、あまり使えていない方
●子供や家族をもっとキレイな写真に残したい方
●友達や恋人とのお出かけをステキな写真に残したい方
●とにかく”すぐに””カンタンに”キレイな写真を撮れるようになりたい方
●新しい趣味を見つけたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<ご注意>
屋外での講座になりますので、十分にあたたかい格好でお越しください。
ショールやストールがあると急な冷え込みにも安心です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

写真・カメラ(初心者)のおすすめの先生写真・カメラ(初心者)の先生を探す

写真・カメラ(初心者)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す