ズボラちゃんもそれっぽく!できる美女の立ち振る舞い

対面

一つの一つの動作の違いで「できる人」と思われる。そのコツを初心者向けに簡単に教えます!

こんなことを学びます


某大手会社の社長様や自営業をされる社長様、また政治家の方から、

「社員の歩き方がだらしない」
「仕事ができても見栄えが悪いと少し任せにくい」
「社員として外部から見られていることをもっと意識してもらいたい」
「姿勢や歩き方が綺麗な人は安心して見ていられる」
「秘書らには美しさにも気を使ってもらいたい」

など、こんな言葉をお聞きしたことがあります。


様々な方が、貴方の仕事ぶりを第一印象や立ち振る舞いから判断していることも事実だと言うことですよね。

「わたしなんて」
「わたしには似合わない」
「わたしはズボラだし!」

その思考があなた自身の魅力を抑えてることに気がつきましょう!

オフィスや接客の場で、仕事ができるのに第一印象でそれが伝わらないのは勿体ない!!!

貴方の仕事のできっぷりを見た目でも表現するのです☆^ ^


ここでは、ヒールを履いての基本のウォーキングをビデオを撮り自身の歩き方を確認しながら、before after でわかりやすく学んでいきます。

また、資料の持ち方と渡し方、プレゼンをする際の姿、名刺交換の際の美しいポイントなど、仕事で活かせる様々な動作を〝美しさ〟を意識して実践的に学んでいきます。



<こんな成果が期待できます>

・お客様から更なる信頼を得られる
・上司からより期待される
・他の社員との差がつく
・仕事やプレゼンに説得力が生まれる
・自身の仕事へのモチベーションが上がる
・接待や他社訪問など、会社外での評価に結びつく
・プライベートでの立ち振る舞いも美しくなる


<こんな風に教えます>

少人数制で、1人1人に実践的に教えます。
適宜、質問にもお答えする形で、初心者の方が安心して取り組めるように行なっていきます。


<持ち物>
メモ、筆記用具、お仕事で履くヒールのある靴

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥4,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

現役モデル・ミスコン講師が教える!自分らしく輝く美

世界三大ミスコンの一つと呼ばれている、某ミスコンテスト日本大会に出場しTop5入賞後、現在に至るまでモデル・タレントとして活動。

同ミスコンのウォーキング、スピーチ、立ち振る舞い等の地方大会公認講師を務める一方で、
大学で取得した教員免許を生かしアクターズスクールで小学生へのモデル・ウォーキング、立ち振る舞いの講師もしている。

個性を潰さないことを第一に、
老若男女、幅広い層に合わせて指導を行います。^ ^

当日の流れとタイムスケジュール


・講師自己紹介 10分
・授業説明 5分
・基本姿勢・ウォーキングレッスン 45分
《休憩 10分》
・ウォーキング最終調整 15分
・さまざまな立ち振る舞いと練習 30分
・質疑応答 10分
・アンケート記入 5分
続きを読む

こんな方を対象としています

・接客業で顧客を増やしたい方
・他の社員と差をつけたい方
・接待や営業など外でお客様と接する業務が多い方
・自身のワークスタイルに更なる進化を求める方
・会社内でもっと目立つ存在になりたい方
・自分の立ち振る舞いを磨きたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

普段のオフィスでの姿に近い服装で来てください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す