鳥取開催『スッピン肌・美人眉・魅惑のアイメイク講座』

まとめて受けたい方向け!!

learn

こんなことを学びます

『スッピン肌・美人眉・魅惑のアイメイク講座』1日でマスターできる
東京でやっている講座を是非鳥取で開催できたらと思います。

・『スッピン肌』講座で透明感の肌を作ろう!!

2018年春メイクはみずみずしいすっぴん肌がトレンドの一つ。
今季はすっぴん肌がトレンドの一つ。
今のシーズンのメイクは全体的にヘルシーなので生肌に近い仕上がりが理想。
素肌を隠して作り込むよりも、もともとの頬の血色や自然な陰影が生む立体感を活かしたナチュラルなツヤ肌に。
まるでスッピンの様に自分の肌の色を活かした自然な仕上がりになるメイクの基礎を学びます。

・ベース作り
 ①肌に合わせた下地とファンデーションの選び方
 ②コンシーラー(クマ、ニキビ、そばかす、シミのカバーメイク)
 ③フェースパウダー
 ④ハイライトテクニック
 ⑤チーク、シャドウ

<持ち物>
普段お使いの化粧品をご持参下さい。
スキンケア、ファンデーション、リップ、チーク、アイブロウなど。

・失敗しない『美人眉』の法則✳︎

眉毛は人から見られ方が大きく左右します。

仕事ができる女風、柔らかな表情、若々しく見られたり、色気を出したかったり、眉の描き方で色んな顔が演出できます。

まずあなたの眉の形を客観的に見ていきます。

あなたに似合う眉の描き方と整え方をお伝えします。

眉の描き方次第で人が良さそうな雰囲気に見せることができます。脳と表情は連動しているため、人が良さそうで柔なかな表情の自分を鏡で見続けることで見た目だけでなはなく考え方や性格も柔らかくなります。

眉の形でお悩みの方は、是非いらしてください。

・アイブロウ
①眉の位置と様々な形によるイメージ
②眉の形と描き方
③カットの仕方

<持ち物>
ハンドミラーといつも使うアイブローペンシル、アイブローパウダー、スクリューブラシなどの化粧品をご持参下さい。

・魅力的な目元を叶える!アイメイク講座

アイシャドウってたくさん持っているけど、全部同じような使い方でマンネリメイクしていませんか?ファッションや髪型を毎日変えるように、メイクも毎日変えて脱マンネリ!

まずは、あなたに合うアイシャドウテクニックからマスターしていきましょう。

どこの場所にのせたらいいか?
どのくらいの濃さでのせたらいいのか?
この色の使い方が分からない。

などなど。

疑問点も解消して行きましょう。

アイシャドウをマスターするとセクシーさと知性が出てきます。
短時間であなたの魅力を引き出す目元を作りましょう。

・アイメイク
①アイライン、マスカラの技法と選び方
②アイシャドウ(基礎・グラデーション)
③パーソナルカラー


<持ち物>
ハンドミラーといつも使うアイシャドウ、ペンシルアイライナー、リキッドライナー、マスカラなどの化粧品をご持参下さい。


★日程リクエスト★

受けたいな!という方は、
「先生に問い合わせる」ボタンから
メッセージを送っていただけましたら、
ご希望の日時で講座を組ませていただきます。

質問のみでも結構ですので、
お気軽にお声がけくださいませ。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

鳥取県内

価格

¥21,600

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

パリコレなどで活躍中のメイクアップアーティスト

パリで出会ったトップアーティスト達の優れた軽いベースメイクを知り、日本の重いベース作りとは一線を画するやり方に衝撃を受ける。
​帰国後、パリの現場で使われるベースメイクの方法を日本でも伝えたいと思い、2016年5月にメイク講座「スッピン肌メイク講座」を開設。この講座が反響を呼んだことから、さらに「美人眉講座」「魅惑のアイメイク講座」を開設する。

お客様へのメッセージ:
今まで500人以上のお客様にお越しいただき、色々なお悩みやご要望にお答えしながら、それぞれの個性を生かしたメイクを提案してきました。

お忙しい方のためには、トータルのメイクを1日で学べる講座をご用意しております。ベース作りのみ・眉毛のみ・アイメイクのみをじっくり学んでいただける集中講座もございます。

自らの魅力を知り、個性を生かしたメイクができるようになるため、少人数での丁寧なレッスンを行います。一方的な説明ではなく、対話する形式で自由に楽しく学んでいただけます。また、一度のレッスンだけでは不安な方や復習したい方は、リピートして受講いただけます。

+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • こんな方を対象としています

    メイク初心者でも大丈夫です。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています