お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

安心安全なニューボーンフォト中級編

対面

ニューボーンフォトを安全に可愛く撮るためのコツを実践練習をしながら教えます。

こんなことを学びます

<安心安全なニューボーンフォトとは>
日本でも人気に火がついたニューボーンフォト。
だからこそ安全に撮影する知識と技術が必要です。
関西、東海、関東の16もの産科病院と提携し年間3000人の赤ちゃんを撮影してきた経験を元に安全に撮影する為の技術とノウハウを教えます。

<こんなことが学べます>
新生児を可愛く撮影するためのコツを教えます。

赤ちゃんに負担がなく安全に可愛く見える角度、構図、ポージング、光の扱い等練習しながら、技術を身につけて頂きます。

またセットをオシャレに作る上でのアドバイスや、どんな場所でも撮影できるノウハウを教えます。

実際に産院で撮影まで体験していただく、より実践的な内容となります。

<こんな風に教えます>
ポージングや、カメラを構える位置、角度、構図などを練習しながら学ぶスタイルです。

実際の撮影にも同行していただけるので、狭く限られたスペースで、どのように安全に配慮しながら撮影しているのかを体験して頂けます。撮影した写真を見返しアドバイスも致します。


<このレッスンで得られるもの>
どんな場所でもニューボーンフォトを可愛く安全に撮る技術が身に付きます。写真の添削もあるので、作品に自信が持てない方も安心です。

<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

名古屋・ささしま

価格(税込)

¥70,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代

この講座の先生

医療現場で認められた安心安全なニューボーンフォト

年間3000人の新生児を撮影してきたノウハウを教えます!

日本でも流行中のニューボーンフォト

未熟な新生児を撮影するからこそ、
絶対に知っておくべき知識と技術があります。

現在16もの産科病院と提携し確立させた、
安心安全で可愛いニューボーンフォトを教えます。

こんな方におすすめな講座です。
・ニューボーンフォトを始めたい方
・他講座で知識などは学んだけど、
 撮影機会が少なく未熟な技術のまま撮影するのが怖い方
・練習を沢山したい方
・自身の子育て経験を生かした仕事がしたい方
・確実に技術を身に付けたい方


知識や技術を教えるのはもちろんですが、
一人でも撮影ができるようになるまでサポートします!

  • こんな方を対象としています

    ・女性限定
    ・初級編を受講済みの方
    ・ニューボーンフォトをお仕事にしたい方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    持ち物 筆記用具 カメラ

    服装 白いシャツ、黒いパンツ

    爪は短く切り、香水はつけないでお越し下さい。

    ご本人、ご家族含めインフルエンザ等の感染の恐れがある場合ご参加頂けません。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?