お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【福岡】物語を書いてみよう!

対面

今日からあなたも作家さん!(^-^)/

こんなことを学びます

趣味や自己啓発で絵本や小説など、物語を書いてみたいけどわからない。
何をどんな風に書けばいいのかわからない。
そんなお声を時折耳にします。

でも大丈夫、小説家がツボとコツをお伝えします。
心のイマジネーションを膨らませ、楽しみながらストーリーを描きましょう!
大切な誰かに喜んで貰いたい、楽しんで貰いたいという気持ちで、ご自身も楽しみつつやってみましょう!

大丈夫、あなたならきっとできる!(^-^)/
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

イマジネーションは心の健康☆

物語作家の武田デンカと申します。

2015年に「Satoru DENKA Matsuo」名義にて、小説『熱血刑事トモ』でデビューし、その後クリエイティヴな志事に携わっております。

子どもの頃から空想するのが大好きで、学校の授業中には一応先生の話を聞きつつ、心の中ではこっそり空想の世界を展開しておりました。(笑)

又9歳の頃から「カメラ小僧」になり、おもにバスや電車といった乗り物を中心に、以来30年間撮り続けております。近年はビデオカメラへ領域を広げ、独学で撮影と編集を繰り返しております。♪

私の得意分野をお伝えすることで、皆様に何かしら喜んで頂ければ幸いです。

ご縁に感謝。(*^-^*)

  • こんな方を対象としています

    小説や絵本の執筆に興味があり、自分で物語を書いてみたいけど、どこから手をつけたらいいか判らない方

    自分の作品で家族や友人をはじめ、色んな人々に読んで喜んで貰いたい方

    なんとなく空想するのが好きな方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具をお持ちください。

    道順がわからないときはお尋ねください。

    受講料はお釣りのないようにして頂けると助かります。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

2

開催リクエスト受付中

北九州市
2

開催リクエスト受付中

福岡(その他)
1

開催リクエスト受付中

中洲・博多

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?