空間プロデュースで入居率アップ!物件のバリューアップ術

年間50件以上手掛ける空間プロデューサーによる、講義&ワークショップ形式の講座です。

こんなことを学びます

一度満席となりましたが、ご要望にお応えし、定員増やします!

☆不動産投資家・大家さん・Air bnb運営者必見!!☆

賃貸や民泊の空室対策に頭を悩ませていませんか?
本講座は、収益をあげるためのお部屋のバリューアップ方法を、
空間プロデュースやインテリアコーディネートの視点でお伝えしていきます。


講座は、講義+ワークショップ形式で行います。いくつかのお部屋の事例を元に、どのようにコーディネートしたら魅力的か、何が問題なのかなど、考えていただきます。


みなさんが相談してみたい、ご自宅や持ち物件のお部屋の写真をお持ちいただければ、そちらについてもアドバイスがもらえます!


講師は、客室乗務員から華麗なる転身を遂げた新進気鋭の空間プロデューサー、
NANAさんこと、七種珠水(さいくさたまみ)さん!
お客様にとことん寄り添った提案と斬新なアイデアで創り出す空間が口コミで次々と広がり、今ではマンション・邸宅・別荘などの個人宅からオフィス等年間50室以上手掛けてられています。
あちこちで引っ張りだこなNANAさんから空間プロデュースについて学べるチャンスは今回限りかも!? お見逃しなく!

<こんなことを学びます>
・プロの視点を伝授!空室対策について
不動産・民泊業界の市場の動き、これからの空室対策に必要なこと

・安い家具でもカッコいい空間を創る方法
目を引く第一印象の創り方、くつろぐ場所のデザイン、効果的な色の配置、低コストでコーディネートするときのコツ

・価値を生む空間の創り方
空間づくり前のクライアント・物件に関するリサーチ、現地調査のコツ、トレンドの活用、ゲストハウスをつくるときのポイント




続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥5,000

受けたい
38人が受けたい登録しています

この講座の先生

七種 珠水のプロフィール写真
空間プロデューサー

七種 珠水

七種珠水(さいくさたまみ)
L&B kukan creative 代表

空間プロデューサー/全国民泊同業組連合会理事
大分県出身/福岡大学卒業

マンション・邸宅・別荘・オフィスを年間約 50 空間プロデュース。

元客室乗務員でホテルに1700泊した経験、一流に触れてきた経験から、
そこに空間があれば、収益物件や価値ある空間を創り出す。


「空間を通して、本当の豊かさ」を追求する。

この講座の主催団体

匠アカデミージャパン

(運営元:株式会社イマジンプラス)
40、50代から、70-80歳までの人生計画!
内装リノベーションに関わる技術を身につけ、定年後の人生の準備をしませんか?

匠アカデミージャパンは、新しい技能、知識、価値観を身に着け、
人生や働き方を“Renovate”していくための学び舎です。

AIには真似の出来ない知恵と技術を持って、
はた楽(周りを楽にする)ことで社会に貢献できるのが、建築分野。

いきなり他業種から建築のお仕事なんて・・と思うかもしれませんが、
今は様々な道具や資材があり、工事も昔に比べると易しくなってきています。

匠アカデミージャパンでは、
・塗装職人が教える内装や小物のペイントテクニックが学べる「ワークショップ」
・工事以外のデザインや照明、建築写真などの知識を身につける「公開講座」
・内装のリノベーション全体を体験し、基礎を身につける「原状回復&セルフリノベーションコース」
など、様々な内容・形態の講座をご用意しております。

自宅のリノベーシ... もっと見る >>

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    ・賃貸運営をしていて、自分で原状回復をしている/したいと思っている
    ・民泊を運営しており、稼働率をあげたい
    ・不動産や住宅業界で、契約数をあげるためにホームステージングをしていきたい
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ●ご受講の際の注意点 ※こちらにご同意いただる場合のみお申込みください。

    【主催者側の都合、及び天災などによる開催中止・延期について】
    担当講師の急病、天災・台風等やむを得ない事情で開催が不可能となった場合は、 中止、または延期の対応をさせていただく旨ご連絡差し上げます。
    ※台風等で通学の安全が確保できない場合は、開催の有無を前日夜8時までに
    ご連絡いたします。

    【免責事項・損害賠償について】
    匠アカデミージャパンは講座の開催に際して、安全確保には万全を期しますが、
    万が一クラス中の事故、怪我、病気、所持品等の盗難・紛失、毀損等が起こった
    際の責任は負いかねますのでご了承ください。
    参加者はこの点に同意・承諾した上で、事故や怪我などが起こらないよう、
    各自の自己責任の上で十分注意して参加するものとします。
    また、会場内の設備、備品などを破損、紛失した場合は修理代等として
    実費分を賠償して頂く場合がございます。

この主催団体の他の講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?