あなた色のオリジナルハーバリウム作りませんか?

今人気のハーバリウムを作ってみませんか?あなたの持って生まれたカラーで世界にたった一つのオリジナルハーバリウムが作れます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ピーチスノウで導いたご自身のカラーをつかって、ハーバリウムの作成を行います。
<こんなことが出来るようになります>
基本的なハーバリウムの創り方を学べます。
それ以上に、自分の個性のカラーやその意味を知ることができます。

<こんな風に教えます>
初心者、初体験の方にもわかり易いよう丁寧にお教えします。
また、ご自身の個性についての解説も行います。
<持ち物>
念のため汚れてもいい服装でおいでください。

<定員>
基本10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

立川・八王子

価格(税込)

¥2,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

Hisamatsu Mayumiのプロフィール写真
パーソナルカラーを使ったフラワーコーディネーター

Hisamatsu Mayumi

現在2人の子育てをしながらもセラピストとして活躍中。
花の持つ自然なカラーと、カラーセラピー「ピーチスノウ」のカラーを融合させて、人に安らぎと癒しを与える活動を行っている。
今必要な色、持って生まれた色、人は様々な場面で色に出会います。色のエネルギーを花からもらって、楽しく生きるお手伝いをいたします。

この講座の主催団体

Peach Sknow Tokyo ag きらきら

  • 0人
  • 0回

個性を知れる色彩人間学「ピーチスノウ」

・人間関係が上手くいかない。
・自分に向いていることが分からない。
・何をやってもうまくいかない気がする。
こんな悩み誰でもありますよね。
我慢していれば、人の言う通りにすればなんとかなりますか??
本当はもっともっと自分らしく生きたいと思いませんか?
ピーチスノウはこんな悩みを解決するお手伝いをします。
自分を知って、自分らしく生きる。
その為の自己表現力を手に入れる。

ピーチスノウは古来からの「推命学」と、「カラー」を組み合わせた新しい生き方の教科書。

AIの時代になってもAIにとってかわられないもの。それは人間の感情と感性。

自分を知って自分の可能性に少しでも気づいていく。
そのことで自分の素敵な感性を取り戻していく。

ピーチスノウが目指す未来は、考え方や価値観が違う人と、協力し合いながらみんなが自分らしく生きられる世界。

ピーチスノウハウスで自分を取り戻しませんか?

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    自分の持っている個性を知って、自分らしく生きたい人。
    カラーセラピーや個性学に興味のある人。
    自分のカラーを知って、生活に生かしたい人。
    ハーバリウムに興味のある人。
  • 受講料の説明

    材料費・講師料を含みます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は念のため汚れても良い服装でお越しください。
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?