《妊活》 薬膳で妊娠!! 看護師が作るずぼら薬膳で身体を妊娠体質へ

3か月で妊娠!! 看護師が作るずぼら薬膳で身体を改善して妊活への近道をしましょう 食事はとても大切です

こんなことを学びます

 皆さん妊活中のお食事どうしてますか?
お仕事していると中々自炊って大変ですよね
コンビニのご飯になったりしちゃいますよね
コンビニのご飯などには保存料が沢山です
その保存料や添加物が妊活の妨げてになってませんか??

食事アドバイスした所3ヶ月後には妊娠!!

そんな効果が数多く出ています
食事の影響って図りしれません!!
食事で私たちの身体は出来ていますからね

同じ食事をするなら身体を整える妊活ご飯を食べませんか?

薬膳と聞くと大変だろうな、めんどくさいなど印象があるかとおもいます。私は、薬膳調理師の資格を活かしてずぼら時短の妊活ご飯で皆さんを妊娠に導いています
3ヶ月で妊娠したなどの声を頂いております。


ずぼら時短の妊活ご飯一緒に作りませんか?
どんな食材を使えばいいかわかれば妊活レシピの幅が広がりますよ
妊活にとても重要な時間

迷ってる時間は勿体ないです
今のあなたの卵子が一番若いのです!!

今回は血液のドロドロを改善して子宮内膜を厚くするメニューにします
2018年妊活と本気で向き合いませんか?

”こんな方にオススメです”

・妊活中の方
・pcos(多嚢胞性卵巣症候群)の方
・子宮内膜が厚くならない方
・妊活薬膳に興味のある方
・2018年絶対妊娠したい方
・妊活のご飯で悩んでる方
・不妊治療に200万円以上使った方

″こんなことが学べます″

・妊活中に何を食べたら効果的か知ることが出来る
・子宮内膜や卵子にいい食材がわかる
・時短の妊活薬膳が作れるようになる

″内容″

・講師紹介
・妊活食材説明
・メニュー紹介
・薬膳調理


”講師紹介”
20歳の時とても大切な友人がこの世から居なくなりました。

私は、何をしてるんだろう このままでいいのだろうか 沢山色々考えました。

少しでも、誰かの役に立ちたいとその思いが日に日に強くなり、医療の道に進もうと決めたのです。

その後、歯科衛生士の学校に通いました。小さな口の中の世界を診ているうちに、この小さな世界は、人の全身に影響をかなり及ぼしていることを学びました。

全身のことも勉強したいと強く思ったため看護師になろうと看護学校に

入ったのです。

看護師になれば沢山の困っている人の役に立てるはずとワクワクしました

看護師になり、手術室で勤務し、5年間は毎日お産に立ち合い、色々なお母さんと赤ちゃんを診てきました。

自身も妊活をする中で、妊娠するには自分の身体を整えることが必要なこと、妊娠は本当に奇跡だということを身をもって感じたのです。

自分の身体を整えるにはどうしたらいいかと考え、東洋医学を学びました。

その時私は、基礎体温はガタガタ 高温期は安定しないそんな身体でした。

必死で薬膳と漢方を学び、自分の体質にあった漢方や薬膳、生理周期にあわせた薬膳を続けた所、基礎体温は理想の二相性、高温期も安定したのです。

ちゃんと自分の体質が解るとこうも変わるのかと実感したのです。

そんな中、友人からも看護師ということで、なかなか妊娠しない、先生の言ってることが難しくてわからない、質問していいのかわからないと相談を受けることが多くなりました。病院では相談できないこと、教えてくれないことを教えてくれる場所があればいいのにそう思ったのです。

世界中の妊活で悩んでる方に貢献したいと思い活動しています。

自身の身体を整えることで

不妊治療の成績も変わってきます!!

自分の体と向き合う時間を作りましょう。

本当に効果のある妊活方法をぜひ学びに来てください!
既に当日に仕事や予定が入っている方はキャンセルにしてでも、お料理教室に参加して良かったと言って頂ける自信があります。
最後にアンケートがあり、希望者には改め個別相談&体質診断の時間もお作りさせて頂きます。
妊活薬膳がきっかけで、みなさまが妊娠することが何よりのよろこびです。
あなたとの素敵な出会いを楽しみにしています。

2018年絶対妊娠したい方はお料理教室にご参加ください!!







続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中野・東中野

価格(税込)

¥3,000

受けたい
42人が受けたい登録しています

この講座の先生

西洋×東洋 ずぼら妊活カウンセラー

20歳の時とても大切な友人がこの世から居なくなりました。
私は、何をしてるんだろう このままでいいのだろうか 沢山色々考えました。
少しでも、誰かの役に立ちたいとその思いが日に日に強くなり、医療の道に進もうと決めたのです。
看護師になろうと看護学校に入りました。
看護師になれば沢山の困っている人の役に立てるはずとワクワクしました。
看護師になり、手術室で勤務し、5年間は毎日お産に立ち合い、色々なお母さんと赤ちゃんを診てきました
自身も妊活をする中で、妊娠するには自分の身体を整えることが必要なこと、妊娠は本当に奇跡だということを身をもって感じたのです。
自分の身体を整えるにはどうしたらいいかと考え、東洋医学を学びました。
その時私は、基礎体温はガタガタ 高温期は安定しないそんな身体でした。
必死で薬膳と漢方を学び、自分の体質にあった漢方や薬膳、生理周期にあわせた薬膳を続けた所、基礎体温は理想の二相性、高温期も安定したのです。
ちゃんと自分の体質が解るとこうも変わるのかと実感しました
世界中の不妊に悩んでる方に貢献したく活動しています。




+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    妊活中の方
    妊活を始めようとしている方
    妊活に行き詰まりを感じてる方
    不妊治療がうまくいかない方
    2018年は絶対妊娠したい方
  • 受講料の説明

    材料費
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はエプロンとハンドタオルをお持ちください

レビュー

  • 5
  • 楽しかった!( 3 )
  • 勉強になった!( 3 )
  • 行く価値あり!( 3 )
  • W2

    女性

    この講座は「ご飯を作ってもらった?」でした

    薬膳カレーを作りましたが、レシピなどはいただけず、口頭で説明されただけで、友達と一緒にご飯を作っただけ。。。みたいな感じでした。レシピや、最後に食事にどんなもの使ったか振り返りの時間が欲しかったかなと思います。
    月謝制で月二回のご飯レッスン&カウンセリング料が15000円くらい
    お金を払って生徒さんになれば個人カウンセリングなどもあり、自分に合った薬膳なども教えてもらえるようです
    私は何度も通えないのでとても興味がありましたが、一回一回で完結するのがいい人は難しいかもしれません。

  • W1

    女性 30代

    この講座は「リラックスして学べるレッスン」でした

    丁寧にお話を聞いてくださり、個人の状態に応じたアドバイスを頂きながら、楽しく薬膳料理を学ぶことができました。お料理もとても美味しく、体も心も温まりました。

  • W2

    女性 30代

    この講座は「妊活講座の体験版」でした

    このレッスンは、その後続く妊活講座の初回体験という感じです。
    薬膳カレーを先生と一緒につくりますが、料理教室というより、先生の家の晩御飯の準備を一緒にしているような感覚です。レシピはなく、材料についても質問しないと教えてくれません。
    体質チェックは次回に持ち越し(5000円かかります)です。
    決して1回完結の講座ではないので、今後通うつもりのある方なら参加されるとよいかと思います!

  • W1

    女性 30代

    この講座は「楽しく学べる!」でした

    先生が熱心で気さくな方で、料理が得意ではない私も安心して受けられました。自分の身体にはどの食材が必要なのかなども講習の中でお聞きできたので、積極的に摂取していきたいです。自然妊娠をするためにはどうすれば良いのか、まずは自分の身体と向き合ってみる良い機会になりました。お料理とっても美味しかったです!

  • W2

    女性 40代

    この講座は「楽しく・美味しく・勉強になる講座」でした

    どういう食材を摂ったほうが、又は避けたほうが良いのかを具体的に教えて頂きました。

    美味しい野菜を使って作った料理はとびきり美味しかったです!

  • この先生の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?