Amazon1位著者が教える、無名起業家が圧倒的な実績をつくる方法

凡人が一気にステージを上げ、新規客もお金もチャンスもグイグイ引き寄せる秘策

こんなことを学びます

無名起業家や閑古鳥が鳴く経営ど素人の店舗経営者が、たった1つの “強固な実績” をつくっただけで、

・全国区の情報バラエティー番組に何度も紹介
・密着ドキュメント番組に出演
・新聞社主催の料理ジャンル別、県民が選んだWEB人気投票第一位獲得
・雑誌の取材(しかもカラーページ)
・FMラジオ出演
・商業出版
・影響力のある人との出会い
・認知度が飛躍的にアップ

といったチャンスが引き寄せられ、その結果

・売上10~27倍
・3ヶ月先まで埋まるお客様の予約
・業界のカリスマ、権威のポジションを獲得
・あなたがいなくても会社(お店)が回り出す

が実現できるとしたら?
それも誰でもカンタンにそんな実績がつくれるとしたら、
やりますか?やりませんか?



【セミナー内容】

起業したての方がいつも言うのは「最初の “実績づくり” が難しいんですよね…」

逆に言うと、
実績さえとってしまえば、もう頭一つ出ることができるんですよ。

そもそもお客様というのは、結果しか見ません。
どんなにあなたが素晴らしいことをしていようが、キレイごとを言おうが、
「実績」がなければ伝わらないんです。

実績がなければ、人は話を聞いてくれる段階にならないんですよ。
まず人は何を見るのかと言ったら「実績」しかないんです。
「実績」があって初めて、

「じゃあこの人の話を聞いてみようか」

と、そこでようやくなる。
そこでやっと入口ですよ。

でも実績がないと、あなたがどんなにいいものを持っていても、
「話を聞きましょうか」
にならない。
それだけ「実績」って強いんです。
そこで、このセミナーでは、


どんな無名起業家・経営ど素人の店舗経営者さんでも、
一瞬でライバルをごぼう抜きし、
かつ、新規客があなたを業界のカリスマ・権威だと思わず錯覚し、
「あなたから買いたい!」
とお願いする程の “強烈な実績づくり” の重要性と、
ビジネス集客の根幹についてお話しいたします。


*********************************************************************************

【なぜ実績が重要なのか?】



。。。これを読んでいる方の多くは、おそらく集客がうまく行っていない方だと思います。
もしくは独立準備中であるか。
そして今まで、ネットや書籍に書かれている情報を読み漁って、様々な集客法を試されたと思います。
それでも満足するほどの結果が出ていないんじゃないかなと思います。



そりゃあそうです。
私はこれまでもう数千人の経営者さんと関わらせていただきました。
その中で、集客できない人には大きな特徴があって、それは

売れない人ほど


「商品」

「サービス」

「技術」


ばかりアピールします。



でも残念ながら、問題はそこではありません。
そもそもお客様は、

「誰だか分らない人がやっているところ」

からお金を払おうなどとは思わないからです。
人は、


「凄そう!」

「良さそう!」

「信用できそう!」

「この人なら、私の人生を変えてくれそう!」


なところからお金を払いたいわけです。



コンサルタントだってそうでしょ?
どんな人だか分らない、実績もいまいち分からない、知名度0な人に相談したいですか?
これは、どんな業界でも同じですよね?
でも多くの経営者さんは、自分のこととなると見えなくなるんです。
どうしても「商品」「サービス」「技術」をアピールしてしまうんですね。



それに、どんなにいい商品・サービスを提供していても、

「全然売れていない人」

がいくら自社の商品・サービスをアピールしたところで、
誰もあなたから買いたいとは思いません。


だって同じ商品・サービスを買うなら、みんな「凄い人」から買いたいのですから。
美容院やエステ、治療院だってそう。
無名の誰だか分らない人のところよりも、「凄い人」に施術をしてもらいたいのです。
正確に言うと、凄い人というよりも
「この人、凄そう!」
「この人、うまそう!」
だと感じる人のいるところで施術をしてもらいたいわけです。


飲食店も同じ。
そりゃあ普段着&髪ボサボサ&すっぴんでも気軽に行ける「普段使い」できるお店も重宝されます。
その反面、ミシュランで星をとったようなお店や、行列ができるような店、予約が取れないお店、マスコミによく取り上げられるような人気店で食事をしたいという思いもあります。


でも多くの集客に苦しんでいるお店や会社は、そのどちらでもない、中間に位置しているのです。
つまり “埋もれてしまっている” のです。
そして、


どんな人がやっているのか?
信用して身を任せることができる人なのか?
お金を払うだけの価値がある人なのか?


が分からない “ブラックボックス状態” なんです、見込み客からすれば。
にもかかわらず、

「うちの商品最高!」
「一度利用してもらえれば良さが分かってくれるはず」

と、USP(独自のウリ)だのコンセプトだのポジショニングだのターゲットだの、本質を理解していないニセコンサルタントやネット情報を真に受けて商品やサービスをアピールしても、そんなのうまく行くわけがないのです。



あなたが今すぐやらなければならないのは、

「凄そうな人」

になることです。
見込み客が見て
「この人、良さそう!」
と思われる必要があるのです。


つまりそれが「実績」です。
それも、見込み客が “価値がある” と感じる実績です。
それも強固で、マネされにくい実績。



それはそうです。
どんなに画期的な商品・サービス・実績も、
マネされてしまえばたちまち差がなくなります。

ですからマネされにくく、かつ強固で、見込み客から見て信用につながるような実績を用意する必要があるのです。
それも「開業当初から」。


コツコツ頑張って実績を積み重ねて「凄くなっていく」のではなく、最初から「凄い実績」をつくるのです。
「凄そうな人」が売るからさらに売れ、さらにどんどん実績が積み重なっていくことで、ますます凄くなってライバルが追いつけなくなるのです。




。。。そうは言っても、そんな凄い実績なんか持っていないし、どうやってそんなものをつくればいいのか分からない?

今回のセミナーでは、そんな強固で集客につながる実績のつくり方についての説明会をいたします。
また、集客の根幹となるものの考え方についてもお話しをいたします。



【最後に】

・当セミナーには毎回、幅広い年齢層、幅広い業種の方が参加されています。
年齢・業種は問いません。
どうぞご安心してお越しください。

・今回のセミナーは先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

・お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。


では、当日お会いできることを楽しみにしております。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

上本町・天王寺

価格(税込)

¥1,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

集客コンサルタント

集客で最も難しいとされる「0から1をつくる」プロとして、リスト0、実績0、収入0の状態からでも短期間で見込み客を殺到させる「0→1(ゼロイチ)集客コンサルタント」として、全国で活動している。

著書「繁盛店なんか、誰でもつくれる」が、Amazon11部門で1位を獲得する。
ホームページ
http://sasakitadanobu.com/

  • こんな方を対象としています

    ・「目を惹く実績」がないばっかりに、集客に苦労している方
    ・開業準備中の方 
    ・すでに何かのビジネスをされていて集客に困っている方
    ・自身のビジネスにもっと「集客につながる売りや強み」が欲しいと思っている方
    ・自身のプロフィールにもっと「パンチ」や「つかみ」となるものが欲しいと思っている方
    ・年齢・業種不問(何かをご自身で始められたらいいなとお考え中の主婦・主夫の方やサラリーマンの方、学生の方、フリーターの方にも大変学びになると思います!)
    ・セミナー初心者の方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    1:お荷物について

    お荷物はできる限りコンパクトにして
    お持ち下さいますようよろしくお願い致します。

    受付でのお荷物お預かりは行っておりませんので、
    ご自身で管理して頂きますようお願い致します。


    2:当日お持ちいただくもの 

    筆記用具、ノート、お飲み物


    3:服装について

    会場の空調温度につきましては、
    個々人のご要望にお答えすることが難しい状況です。
    調整しやすい服装でご参加ください。

    ※服装に指定はございません。


    4:禁止行為

    無断の写真撮影、録音、録画、勧誘行為全般(投資、ビジネス、MLM、宗教含)は固く禁止しております。

    尚、セミナー進行の妨げと判断する行為を行った場合、強制的に退場扱いとさせて頂くことがあります。



    5.返金について

    途中参加・途中退席、強制退場の場合の返金には応じませんことを予めご了解いただいた上でお申し込みください。
    勧誘等、セミナーの進行・参加者の迷惑になると判断した場合、強制退場となります。
    また、その場合の返金にはいっさい応じません。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?