Webを集客に有効活用するための勉強会

Webからリアルに集客する方法についてお話する勉強会です!

こんなことを学びます

ご自身でビジネスをされている方にとって最も重要なことの1つが『集客』です。
どんなビジネスであってもそれを避けることはできません。
集客部分が解決すればビジネス上の多くのお悩みも解決するのではないでしょうか?

この1年半程度の期間でセミナー、勉強会、交流会等のオフラインのイベントに累計1,500名の集客をしてきました。

どういう風にWebを使って集客をしてきたのか、具体的な方法について、このセミナーではお話します。


また、これからビジネスをスタートされる方の場合は、まだ明確な商品・サービスをお持ちで無いかも知れません。

その場合でも、Webでの情報発信を行い、自分の影響力を高めておくことで、いざ独立・起業する場合にスムーズにスタートが切れるはずです。



★こんな方にオススメのセミナーです★
・ホームページを作成したけどお客さんが来ない。
・もっと集客したいが何をしたら良いのか分からない。
・もっとITを活用したいが難しくて何をしたら良いのか分からない。
・情報発信を始めたいが何からスタートして良いのか分からない。
・集客にWebをもっと有効活用したい。
・自分の企画したイベントに人を集めたい。


★このセミナーを受講するメリット★

①集客する時の考え方を知ることができる!

大忘年会イベントや異業種交流会、勉強会等の各種イベントに累計1,000人程度集客してきた中で、
分かったことや、重要な考え方についてお話します。
集客についての書籍を読むだけでは分からない生の声を聞くことができます。


②Webだけではなくリアルも含めた形での集客方法を知ることができる!

Webマーケティングと言えども、Webに完結するものではなく、
Webとリアルを上手く組み合わせることで上手く機能するケースがほとんどです。
このセミナーではWebだけではなく、リアルな活動をいかに組み合わせて集客に繋げていくのかについてお話します。


③最近、有効性を高めているホームページ作成方法について知れる!

ビジネスのWeb活用において中心となるのはやはりホームページです。
『ホームページ』と言っても実は色々な種類があり、
昔からある作成方法もあれば、最近主流になってきている作成方法まで様々です。
今回のセミナーでは、最近有効性を高めてきているホームページ作成手段について少し触れたいと思っています。


④Web集客において外してはいけない考え方を理解することが出来る!

Web集客と言っても、色々な発信ツールがあり、何をどう使って良いのか分からないという方も多いと思います。
たくさんある様々なツールを何となく活用していても時間ばかりかかって、思ったような結果には結び付きません。
今回は実際の集客の事例に合わせて、どんな考え方で何を使って集客をしたのかの例をご紹介します。


⑤コストをあまりかけない集客の入り口を増やし方を知れる!

世の中が変化し続けている以上、これだけやったら大丈夫という方法は存在しません。
ですが、最近新たに有効だと感じる集客の入り口となるものが出てきました。
未来永劫この方法が有効だとは思いませんが、少なくとも当面は有効活用出来る方法があるので、
今回はこの方法についても少しお話したいと思います。


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

神戸・三宮

価格(税込)

¥3,000

受けたい
11人が受けたい登録しています

この講座の先生

6ヶ月でWebから集客出来る仕組みを作る!

・名前:金沢夏樹(かなざわ なつき)  Web集客コンサルタント
・生年月日:1983年8月22日生まれ
・出身地:兵庫県神戸市(神戸市在住)
・趣味:野球、マラソン、料理
・関西大学商学部卒業

オウンドメディアとソーシャルメディアを活用したWebマーケティングの専門家として活動している。

Webでの情報発信力を高めることを目的としたセミナーを毎月開催。

セミナー、勉強会、交流会などのイベントにこの1年半で累計1,000名以上を集客。

  • こんな方を対象としています

    ・ご自身でビジネスをされている方
    ・これから自分でビジネスをしたいとお考えの方
    ・提供する商品・サービスはあるが集客部分にお悩みの方
    ・士業の方やコーチ・コンサル等ご自身を商品としてビジネスされている方
    ・店舗を構えてビジネスをされている方
    ・物を販売していてインターネットを使って販売したい方

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?