頑張らないダイエット。骨盤も修正する腸上げダイエット講座

対面

いろんなダイエットを試してきたけどリバウンドしちゃうあなたへ贈るあなたのタイプに合わせた「頑張る禁句!」ストレスフリーのダイエット講座です。

こんなことを学びます

とってもわかりやすい!!と好評の左脳派セラピストが伝えます。
ダイエットのコツを知って「気づいたら痩せちゃった♪」を目指しましょう!!

<この講座に参加するとこんなことが得られます>
◇具体的なあなたの今の改善点・実行すべきポイント
◇リバウンドしないダイエットのコツ
◇自分の体質
◇自分に合ったダイエット方法
◇骨盤を修正し腸をあげる体操
◇腸もみセルフケア


私も10代からさまざまなダイエット法を試し、リバウンドも繰り返していました。なのでダイエットをする女性の気持ちや悩みがよくわかります。
だからこそ「真剣に綺麗になりたい!変わりたい」と想う女性の力になりたいと思います。

◇綺麗に健康になりたい人(痩せたい、便秘改善、生理トラブル、美肌)
◇変わりたい人
◇やりたいことを見つけたい人
◇もっと自分を大切にしたい人
◇自分のことを知りたい人
◇ストレスに強くなりた人
◇人から愛されたい人
◇理想のパートナーに出会いたい人

こんな方のために開催いたします!

あなたは今より幸せになりたいですか?
私はなりたいと思います。なぜってもっと周りを幸せにできるから。

「健康で美しくいる」ということは気持ちがいいこと。
そんな幸せな状態で自分がいると自然と周りに優しく寛大になれます。
幸せを分け与えられるのです。そうするとあなたにはさらなる幸せが降り注ぎます。お仕事がうまくいったり、理想のパートナーと出会えたり、自分の本当にやりたいことで成功したりと。
こうしてあなたはまた幸せになれるのです。そしてまた周りに幸せを分け与え、また自分に降り注ぐ、、『幸せのスパイラル』を引き起こすのです!!!
『幸せのスパイラル』を引き起こす人生ってとっても楽しそうですよね。
そんな夢のような人生のその土台が「健康で美しくいる」ことだと私は思うのです。
だから特に女性は健康で美しくあるべきなのです。
体にコンプレックスがあったり、悩みがあることは「もっと美しくなりたい」という向上心の証。私は素晴らしいことだと思います。

真面目すぎる私も頑張りすぎた経験をし、バランスを崩しました。
ですので変わりたくて頑張りすぎてしまっているあなたのためにバランスよく心も体も健康的に美しくなる方法をお伝えできればと思いました。

<講座内容>
①自己紹介

②悩みをヒアリング(なにを持ち帰りたいか)

③講義
⑴頑張らないダイエット法とは?⑵リバウンドの仕組み・リバウンドしないダイエット法⑶ダイエットの要「腸」の話

④体質チェック

⑤骨盤ゆるゆる腸上げ体操レクチャー(寝ながらできる呼吸法、腸あげ、腸もみセルフケア)

<こんな風に教えます>
少人数で丁寧に教えます。
講義と体操レクチャーを組み合わせた講座になります。

<定員>
基本3名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川口・越谷

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレクチャー代、資料代が含まれます。

この講座の先生

阿部 桜子のプロフィール写真
彩職健美セラピスト &プロモーター
阿部 桜子
みなさまはじめまして。
プロフィールを読んでいただき光栄です。

仕事も!健康も!美容も!よくばりに!
彩り豊かなあなたらしい生き方(ライフスタイル)を応援します!!彩職健美セラピスト&プロモーター 阿部桜子です。
1987年生まれ。埼玉県川口市出身。
好きな食べ物はホタテ。好きな言葉は『みんなしあわせ』

東京家政大学栄養学専攻を卒業後、エステサロンへ就職。自身が体にコンプレックスがあり10代の頃からあらゆることにチャレンジするが、結果は惨敗。身体も精神もボロボロに。そこからテーマはいかにノンストレスで心身共に健康的に美しくなれ...
+続きを読む

この講座の主催団体

  • 36人
  • 16回
彩職健美

\\仕事も健康も美容もよくばりに!//
~あなたらしい自由に彩り豊かな人生を!~

そんな人生を送りたい女性へ、
健康、美容、メンタル、女性性アップなど様々なジャンルの実力派スペシャリストの講座が受けられます!!!

自分に自信がない、魅力に気づいていない、もっと磨きたい、どんな女性でも必ずあなたらしく輝ける道があります!!

そんな"輝く自分だけの人生"そして"女性を味わい...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
約90分程度

<当日の講義の流れ>
①自己紹介

②悩みをヒアリング(なにを持ち帰りたいか)

③講義
⑴頑張らないダイエット法とは?⑵リバウンドの仕組み・リバウンドしないダイエット法⑶ダイエットの要「腸」の話

④体質チェック

⑤骨盤ゆるゆる腸上げ体操レクチャー(寝ながらできる呼吸法、腸あげ、腸もみセルフケア)
続きを読む

こんな方を対象としています

綺麗に健康になりたい人(痩せたい、便秘改善、生理トラブル、美肌)
変わりたい人
自分でできるセルフケアを知りたい人
もっと自分を大切にしたい人
自分のことを知りたい人
ストレスに強くなりた人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は体操をしますので動きやすい服装をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す