数秘アドバイスでオリジナルオルゴナイト名刺入れorミニミラーを作成

数秘術で割り出したナンバーを元にカラーやパーツを選定、あなただけのオルゴナイト雑貨を作成!数秘術で今年のアドバイスもついてきます!

こんなことを学びます

<オルゴナイトってご存知ですか?>
レジン(樹脂・有機物)で、金属クズや水晶(無機物)を固めることによって、作成するスピリチュアルな浄化アイテムです。

レジンが固まり、収縮した水晶からピエゾ効果で「微弱電位」が発生します。
これにより、ネガティブエネルギーがポジティブエネルギーに変換され、
金属クズなどの無機物を伝って、変換されたポジティブなエネルギーを放射してくれるのだとか。

このような作用は永続的に働き続け、オルゴナイトの周辺をパワースポット化してくれると言われています。

ネガティブエネルギーの例には、電磁波が挙げられます。PCやスマホの前でお仕事される方には、ぜひお使いいただきたいアイテムです。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも、全ての材料がそろっているので、すぐにオリジナルなオルゴナイトが作成できます。

また、数秘術鑑定で割り出したラッキーカラーとパワーストーンを使って作成しますので、運気UPに役立ちます。

ビジネスで必須の名刺入れにオルゴナイトを付加しますので、オリジナルなパワースポットを持ち歩きながらお仕事ができます。
また、お名刺を常に浄化し、ポジティブな状態でお相手に渡すことができます。

名刺入れですので、ポケットやバッグに携帯が便利、キラキラと美しいレジンコーティングなので、取引先や職場、お友達の間でも話題になります。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
オルゴナイトやレジンワークが作れるようになります。
数秘術鑑定も行いますので、ご自身の持って生まれた特性や、数秘術でみる2018年の運気の流れも知ることができます。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

横浜・みなとみらい

価格(税込)

¥3,800

受けたい
3人が受けたい登録しています

この講座の先生

タロット・数秘術&ベビマ・ベビコミュ・レジン講師

<タロット・数秘術セラピストとして>
30歳まで企業や法人で広報職に就いていましたが、喘息発作や軽いうつ状態に悩んで退職。
その病気療養中、喘息発作予防の腹式呼吸を学ぶために音楽を、そして自身のメンタルケアのためにタロットカードやエンジェルカード、パワーストーンなどを学び始めました。

仕事上の行き詰まり、健康問題、愛情問題、人間関係など、
・様々な状況やお悩みが気になって、いつも心のモヤモヤが晴れない
・どのような気持ちで問題に向き合えば良いかわからない
・どうして自分はいつも同じ困難に出会うんだろう・・・

そんな方の心に寄り添いながら、対策をアドバイスしています。

<ベビーマッサージ・ベビーコミュニケーション講師として>
「皮膚は露出した脳」とも言われています。
「スキンシップによって親子の絆を深め、こどもの愛情を伝える」というベビーマッサージの第一義を大切に、気軽に日常で取り入れられるベビマ(月齢制限なし、3歳位までOKです!) やベビコミュのレッスンを、イベントや出張会場等で開催しています。

レジンやオルゴナイトのワークショップも随時開催中! + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    15分 ご挨拶、オルゴナイトと数秘術について簡単な説明、レジンやパーツなど制作関連材料・器具について説明

    20分 生年月日を元にパーソナルナンバーとハートナンバーを算出、これを元に、参加者様へラッキーカラー&使用パーツ、材料を配布

    30~40分 いよいよオリジナル・オルゴナイト名刺入れを創ります。パーツの配置の仕方など、すべて個別に指導いたします。

    完成したら、参加者様お一人お一人、時間のゆるす限り鑑定をさせていただきます。特定のご質問なども、お時間内でお答えいたします。

    <トータルで約120分の講座を予定しています>
  • こんな方を対象としています

    ビジネスで今年飛躍したい方
    オルゴナイトを創ってみたい方
    レジンで作品を創ってみたい方
    パワーストーンがお好きな方
    名刺入れやミニミラーを新しくしようとお考え中の方
    数秘術鑑定にご興味のある方
  • 受講料の説明

    材料費、数秘術鑑定料(お一人15分程度)、会場費等全て料金に含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    細かいパーツが多いので、袖の先がフリルやバルーンタイプのようなデザイン・素材は作業がしづらいかもしれませんので、お気を付けください。

    数秘術鑑定のために生年月日をお伺いしますが、個人情報を記載しますので、鑑定用に作成しましたメモは全てお渡しします。ご不要な場合でも、ご自身で破棄のほど、お願い申し上げます。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?