【横浜】モテる力は未来につながる!激モテセミナー!!

他人に好印象を与えるための身だしなみやコミュニケーションを学びましょう!

こんなことを学びます

突然ですが、みなさん、モテていますか?

恋人でも、友達でも、同僚でも、上司でも部下でもかまいません、
モテているでしょうか??

「モテているかはわからないけど、できるのであればモテたい」

こう思っている人が多いのでは?笑
モテること、他人から好感を持ってもらえて、損はありません。

そして、これからの時代、モテる人間こそが生き残ります!
なぜなら、機械やAIには”愛嬌”や”感情”は(ほとんど)ないからです。
つまり、人としてモテることは、何事にも代えがたい最強のスキルになるのです!!

【他のセミナーとはここがちがう!】
人としてモテるためには?
他人に好印象を与えるためには?
いったい何をすれば良いのでしょうか?

このセミナーでは、まずターゲットを定めるところから始めます。

「え?みんなからモテないと意味ないんじゃないの?」
と思われるかもしれませんが、実は、そうではありません。

はじめにターゲットをしっかり定めないと、あなたはただの八方美人で終わります。
それどころか、あなたにとって良くないことが起こるかもしれません。

『どのような人たちにモテるべきか?
そして、そのような人たちからモテるために必要なこととは?』

これを軸として、セミナーを進めます。

【このセミナーで学べること!】
モテるために必要な要素とは以下の2つです。
・身だしなみ
・コミュニケーション

モテない人とモテる人は身だしなみやコミュニケーションの上でどのような違いがあるのか?
これを徹底解剖して、人としてモテるための秘密に迫ります。

モテるためにどんなことに気を付けているのか?
モテる人はどんなことを考えて他人と接しているのか?
どうやって自分を魅せればモテるのか?

続きが気になる人は、是非、このセミナーにご参加ください♪
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

横浜・みなとみらい

価格(税込)

¥500

受けたい
20人が受けたい登録しています

この講座の先生

自分らしい生き方を目指す方の力になります!

1987年生まれ。横浜出身。

大学卒業後、若者の夢を応援したいという想いから、高校教員として勤務。
しかし、学校現場では自身の考える教育を実践することが難しいと考え、日本の教育を見つめなおし、自身の成長のために、発展途上国でボランティア活動を行う。

帰国後は大手塾会社に勤務し、教室運営と生徒指導に携わる。
しかし、「会社や誰かのつくったビジネスでは自分のやりたいことはできない」と一念発起し独立。
自信の指導経験とボランティア経験から、子どもの自立学習に関する教材を開発。
教育事業や執筆業などを行う傍ら、目標設定・管理やコミュニケーション、身だしなみなど、独立・起業に関する大人向けセミナーも開講。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ①自己紹介
    ②どんな人にモテるべきか?ターゲットの話(宇宙の法則)
    ③モテる人は未来が広がる!?
    ④モテるための身だしなみ
    ⑤モテるためのコミュニケーション
    ⑥まとめ:『モテない』と『モテる』を比べる
    • こんな方を対象としています

      ・身だしなみやコミュニケーションを学びたい方
      ・気になる人との距離を縮めたい方
      ・異性からモテたい方
    • 受講料の説明

      喫茶店の客席で開催します。飲食代は参加費に含まれていませんので、別途お支払いいただく必要があります。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      【禁止事項】
      ・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
      ・他参加者から連絡先を聞き出す行為
      ・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
      ・法律及び公序良俗に反する行為
      ・異性との交際を目的とした参加
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?