簡単シンプル⭐︎ビューティーバレエエクササイズ

対面

簡単シンプルな動きでしなやかな体を作ろう!

こんなことを学びます

ビューティーバレエエクササイズではバレエのレッスンで実際に使うバーを使用し、体を全体的に動かしていくプログラムです。
ピラティスの要素も含んでいるので、体幹を強化しながら、バレエの動きで柔軟性を高めることができます。

動きはとてもシンプルなので、バレエの経験がない方も安心してご参加ください!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

宮崎彩花

元プロのバレエダンサーとして活動後、怪我のメンテナンスで出会ったピラティスの効果に感動し資格を取得。現在バレエ講師兼ピラティスインストラクターとして活動中。

ピラティスは体幹を強化しながら体を整えることができます。
継続していくことで、姿勢が改善されていくだけではなく美しいボディラインを作ることができます。

一緒に体の悩みに向き合っていきながら、美しい体を作っていきましょう!!


<資格取得>
STTOTO Pilates 認定インストラクター
FTPマットピラティスインストラクター
バレトントレーナー
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<受付>
クラス開始の10〜15分前にスタジオにお越しください。
出席と代金(現金のみ)のお支払い
  ↓
レッスン開始
続きを読む

こんな方を対象としています

全ての方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

持ち物:動きやすい服装、バレエシューズor靴下、水分
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す