男性限定*ミモザのswagワークショップ

日本では女性から男性に贈る日とされているバレンタインデー。今年は、 自分から大切な人へswagを贈って素敵なサプライズを過ごしてみませんか?

こんなことを学びます

<今回の花材:ミモザ>
生きた鮮やかなミモザが、ドライフラワーになり、くすんだアンティーク色に変わる、その変化を楽しむことが出来るスワッグです。

【ミモザの日】
ミモザが黄色い花をつける季節、毎年3月8日は国際女性デー(International Women’s Day)です。
イタリアでは「ミモザの日」と呼ばれ、男性が日ごろの感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近の女性などにミモザの花を贈る習慣があります。女性たちは家事や育児から解放され、夜遅くまで女友達との食事やおしゃべりを楽しむ日となっているそうです。

・開催場所
港区西麻布1-14-15 西麻布ゆうきビル3F

・開催時間
19:45~20:45
※開始10分前より受付を開始致します。

・受講時間
約40分程度

・受講料
4,320円

・参加対象
男性限定 6名様まで

※ご購入後は、営業日2~3日以内に「予約確定メール」を担当者よりご連絡いたします。ご連絡までお時間いただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥4,320

受けたい
2人が受けたい登録しています

この講座の先生

グリーンプランナー

「Glanet collection」GREENの監修・担当をしています。毎朝市場で旬なGREENを仕入れ、白金プラチナ通りにあるお店で季節やイベントに合わせてハンドメイドの限定ブーケやリース等お花を中心にネット販売していきます。
ブライダル関係も得意としておりますので、是非お気軽にご相談ください♪

  • こんな方を対象としています

    テーマがフラワーバレンタインとなりますので、男性限定とさせていただいております。

この先生の他の講座

relation

関連講座