ボイトレでは教えてくれないカラダのヒミツ

ボイトレをさせないボイストレーナーが、声を出すために役に立つアイディアをお教えします!

こんなことを学びます

【ボイトレをさせないボイストレーニングって?】
声の悩みを解決したり、いい声になりたいと思うなら真っ先にイメージするのが発声練習のようなボイストレーニング。

でも、練習や訓練では解決できないことがあるのです。

なぜ解決できないかというと、あなたが持っている声についての誤解をそのまま持ち続けたままトレーニングをしても、誤解していることがトレーニングの効果を打ち消してしまうんです。

発声や呼吸のような誤解しやすいことを取り上げながら、ボイストレーナーが教えてくれないカラダのヒミツをお教えします!


【こんな風に教えます】
レッスンのはじめにあなたの声についての悩みや望みをお伺いします。
その内容をもとに、あなたに役に立つことを提案していく完全オリジナルのレッスンです。

一方的な指導や知識の切り売りはいたしませんので、声についてあなたが学びたいことや悩んでいることを遠慮なく持ち込んでください!


【このレッスンで得られるもの】
発声や呼吸に関する誤解を一掃し、1人でも継続して学べるアイディアや考え方をお渡しします。レッスンで学んだことを日常生活でも活用できるようになれば、あなたの声が少しずつ変化しはじめます。

【定員】
プライベートレッスン(1名)またはグループレッスン(2名~)
※グループレッスンをご希望の方はご友人やお知り合いと一緒に2名以上でお申し込みください。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥5,500

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

ボイトレさせないボイストレーナー

あなたの”声”を通じて人生を豊かに変える!
■発声練習しないボイトレで、日常生活を通じてあなたの声の魅力を引き出します!
 ボイスアクティベーション® 代表


声を出すことができなくなった自身の体験を通じて、声を使うときのカラダの使い方・思考の使い方にフォーカスした独自のレッスンを提供。社会人やOLをはじめ、起業家や個人事業主、プロのボーカリストやナレーターなど幅広い職種・年齢層が受講しており、たった一回のレッスンで長年の悩みが解決したという体験談も。

その一方でアレクサンダー・テクニークを学び、カラダの動きや使い方にも精通。1,600時間以上にも及ぶ学びを通じて得た知識と洞察力で、受講者自身が気づいていない不要な努力・余計な緊張や痛みを引き起こす習慣を見抜き、よりパフォーマンスが発揮できるカラダの使い方を提案することも得意。

レッスンでは、心身の使い方を通じてその人本来の魅力や可能性を引き出すアイディアを提案し、日常生活を通じて活用できるものが多い。

  • こんな方を対象としています

    ・声についての悩みがある方
    ・コミュニケーションが苦手な方
    ・声を使うお仕事をしている方(俳優、声優、ナレーターなど)
    ・人前で話す機会の多い方(営業職、インストラクター、講師など)
    ・自分を変えたい、新しい自分になりたいと願っている方
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、場所代が含まれています。
    ※レッスン場所のご希望がある場合はご相談ください(その場合、場所代はご負担をお願いいたします。)
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?